ふわもこ雑記帳 
TV番組

小林慎太郎(ラブレター代筆)のプロフ!料金や内容は?(アウトデラックス)

<スポンサーリンク>





 




 

毎回濃い人物が登場する番組『アウト×デラックス』に副業でラブレター代筆業をしている小林慎太郎さんが登場します。

ラブレター代筆業なんてあるんですね(゜-゜)

 

『この仕事を選んだ小林さんのプロフィール』

『ラブレター代筆って何してくれるの?料金や気になる内容は??』

 

今回はこの2つをまとめていきたいと思います。

 

こちらもマツコデラックスと共演して話題沸騰!
⇒『にゃあぽっぽ(猫背矯正ロボ)は販売してる?どこで買えて値段はいくら?

ぜひ、最後までお楽しみください(*^_^*)

 

出演小林慎太郎(アウトデラックス出演)プロフィール!ラブレター代筆業は副業?

小林慎太郎』と検索すると、同姓同名のバスケ選手の小林さんがヒットして、ラブレター代筆業の小林さんが全然出てこないんですよね(^^;)

小林慎太郎、ラブレター』で検索すると、小林さんが代表を務める『デンシンワークス』というHPが出てきます。

 

小林さんのWikipediaはないので、分かる範囲でプロフィールをまとめてみました。

[aside type=”boader”]名前:小林慎太郎(こばやし しんたろう)

生年月日:1979年(39歳)

大学:立教大学社会学部

職業:IT企業、デンシンワークス代表[/aside]

 

IT企業で役員を務めている小林さんがラブレター代筆業を始めたのは4年ほど前だそうです。

 

プログラマーやWEBディレクター、ITベンチャー企業へ転職と仕事に邁進する中ふと自分の人生の終着点を考えた35歳の時、「楽しい」とか「嬉しい」と思える本当にやりたい仕事をしたいと思ったそう。

小林さんにとってそれは、想いを「伝える」領域で何かすることでした。

そして本業はそのままに、副業で『プレゼンテーション指導と就職活動対策のサービス』を始めました。

その後、人目を引くために『ラブレター代筆サービス』も追加。

最初は「大学生がノリで使うかな」と気軽な気持ちでスタートしたそうですよ(^^)

<スポンサーリンク>





 




 

ラブレター代筆って何してくれるの?料金や気になる内容は??

ラブレター代筆業って全然馴染みがないので、料金の相場がまったく想像出来ません。

小林さんが代表を務める『デンシンワークス』の代筆サービスの料金は10,000円となっています。

 

いったいこれが安いのか高いのか、妥当なのか・・・。

他のラブレター代筆を行っている会社の料金も調べて見ました!

 

[aside type=”boader”]・エクシオ・・・8,000円~[/aside]

 

え、1社だけ!?って思いましたよね?

30分ぐらいひたすら調べましたが全然出てこなかったんです(^^;)

代筆だけはあるんですけど、文章も考えてくれるサービスって全然ないんですね。

 

ラブレター代筆はどんな流れで発注するの?

ラブレター代筆の発注は、『デンシンワークス』の依頼ページからできます。

ただ、想いの熱量や姿勢を感じ取った上で代筆を請け負いたいと考えているそうで、

東京近郊でお会いして、 ご依頼の背景を直接うかがえる方のみを対象としております

という条件があるようです。

たしかに、メールだけだとひやかしとかもありそうですし、文章だけって相手の思っていることが正確に受け取られなかったりしますもんね。

 

ラブレター代筆の内容は?

付き合っている彼女へのプロポーズや、別れてしまったが元彼とヨリを戻したい・・・など、様々な依頼人の想いをくみ取って文章を綴ってくれます。

『デンシンワークス』では2つのラブレター例が掲載されているので、ぜひ参考にしてみてください(^^)

 

あ、ちなみにラブレター代筆は文章を考えてくれるだけで、紙に書くのは依頼主です。

全然違う筆跡の手紙だったらちょっと戸惑いますもんね(^^;)

 

[aside type=”pink”]こちらの記事もオススメです。

・予約1ヶ月待ち!?『お魚グリル』の正体は・・・
⇒『【坂上どうぶつ王国】猫のエサ「お魚グリル」はどこで買える?予約方法は?

・え、錦戸亮まで脱退!?ラストまでのスケジュールは?
⇒『錦戸亮(関ジャニ∞)のラストライブはいつ?チケットは申込み可能?

・ジュラシックシリーズの時系列、あらすじが3分で丸わかり♪
⇒『『ジュラシックパーク』シリーズ見る順番は?時系列とあらすじ・見所も

・卒業後の年収は〇億円!?
⇒『体操のよしお兄さん(小林よしひさ)の卒業後の活動・年収はどうなる?

・あのメンバーは2児の父!?
⇒『DA PUMP(年齢順)の新旧メンバーで既婚者は誰?彼女はいる?

・実はあの歌手の奥さんって知ってました??
⇒『永夏子は何て読む?読み方や美人で可愛い画像も!経歴もスゴイ?

ぜひ、合わせてご覧ください♪[/aside]

 

小林慎太郎(ラブレター代筆)のプロフ!料金や内容は?(アウトデラックス)

いかがでしたか?

ラブレター代筆の料金は10,000円、東京近郊で直接会うことができる人が依頼条件ということが分かりました。

アウトデラックスでは怪しい職業として紹介されるようですが、気持ちを伝える手伝いをする素敵な職業ですよね(^^)

自分だけではどうしても想いを伝えきれない!

という人は、小林さんに依頼されてみてはいかがでしょうか♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。