ふわもこ雑記帳 
TV番組

【Mステ】Matt(マット)の曲名は?フルバージョンはどこで聴ける?

<スポンサーリンク>





 




桑田真澄さんの息子Mattさんがついに歌手デビュー!!!

去年、自身のインスタで歌声を披露していましたが、地上波でその歌声を披露するのは今回のMステが初とのこと。

ピアノの腕前もかなりのもので、美意識も高いし音楽の才能もあって・・・

どんどん新たなMattワールドを見せてくれるで、いつの間にか魅了されちゃってます(^^)

今回は、Mステで披露した曲名・フルバージョンはどこで聴けるのか・今後の音楽活動をまとめてみました。

<スポンサーリンク>





 




【Mステ】Matt(マット)が披露した曲名は?

2020年1月17日のMステでMattさんが披露する曲は、『予想もつかないStory』です。

なんと、作詞作曲はMattさん本人がされています!

いや~、そんな才能もあったなんて。。。

去年にMattさんがインスタで歌声を披露してから、その歌声に魅了される人が続出しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ちょっと歌ってみた❤︎ 『予想もつかないStory』 作詞作曲 Matt フルバージョンは12/24公開

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

「Matt歌上手いし、意外といい曲でびびった」

「いやmatt歌上手すぎて普通に惚れた」

「mattさんの歌やばすぎてやばすぎた」

「Mattさん あの顔で予想もつかん声で 歌歌うので 感動した」

「matt歌うっま、まじか」

 

私も聴いてみたんですが、高音がメチャメチャ綺麗!!!!

みんな褒めすぎじゃない??とか思ってたんですが、上手すぎでした(^^)

歌声を堪能するために、イヤホンしてボリュームあげて聴くといいですよ♪

<スポンサーリンク>







【Mステ】Matt(マット)の曲のフルバージョンはどこで聴ける?

Mステでも、インスタでもフルバージョンは歌ってないんですよね。

調べた所、Mattさんのインスタで、YouTube【Mattチャンネル】でフルバージョンが聴けると書かれていましたよ♪


早速聴きに行きました♪

あぁ癒やされる♡

しっかりMattチャンネルの登録もしてきちゃいました(^^)

次回作も期待大っ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 全てから ダウンロードできるようにやりました! どんどん聴いてね

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

あ、YouTubeだけでなく、アップルミュージックやiTunesなどの音楽タウンロードサイトでも曲をダウンロードできるようになったそうです♪

Matt(マット)の歌手デビューと今後のライブ予定

歌手としても活動をスタートしたMattさん。

今後の活動予定が気になりますよね?

一番近々で予定されているのが2月14日にライブを行うようです。

ファンミーティングということで、1月10日からファンクラブ先行でチケット申し込みを受け付けつけていました。

一般のチケット販売は1月18日からですが、前日のMステの影響でかなり競争率が高くなりそうですね(^^;)

【Mステ】Matt(マット)の曲名は?フルバージョンはどこで聴ける?まとめ

いかがでしたか?

MステでMattさんが披露した曲は、『予想もつかないStory』で、フルバージョンを聴けるのはYouTubeのMattチャンネル。

配信音楽アプリからもダウンロードできる、という内容でした。

テレビの歌番組だけではなく、今年はフェスにもMattさんが登場するかもしれませんね♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。