ふわもこ雑記帳 
歌手

米津玄師の彼女Kの正体は?出会い・馴れ初めから密会デートの噂も!

<スポンサーリンク>





 




 

メディアに滅多に出演せず、プライベートも謎に包まれているシンガーソングライターの米津玄師さんですが、なんと長く交際しているという彼女がいるとの情報が飛び込んで来ました!!

 

今回は、

・米津玄師プロフィール

・米津玄師の彼女Kの正体は?

・彼女Kとの出会い・馴れ初めは?

・密会デートの噂って?

以上の内容でまとめています。

 

米津さん関連の記事はコチラ!
⇒『米津玄師と彼女Kさんの所属事務所の名前と場所は?社長の名前や経歴は?
ぜひ、合わせてご覧ください♪

 

シンガーソングライター『米津玄師』とは?

紅白出場で日本中が知ることとなった天才シンガーソングライター米津玄師さん。

まずは簡単なプロフィールをまとめてみました。

[aside type=”boader”]本名:米津玄師(よねづ けんし)

別名:ハチ

誕生日:1991年3月10日(27歳)

出身地:徳島県徳島県[/aside]

中学3年にオリジナル曲の制作するなど10代から音楽活動を開始しています。

2009年 ~ 2011年 はクリエイター”ハチ”として活動。

ハチ名義で約30曲程度の本人歌唱のオリジナル曲をニコニコ動画などに投稿していました。(現在は全て削除されています)

 

2012年からは本名の米津玄師として活動を開始し、7枚のシングルを発売。

2018年には8枚目となるシングル『Lemon』を発売し、TVドラマの主題歌として使われました。

米津さんがTVドラマへ楽曲を提供したのはキャリア初のこと

この曲がYouTube上でのMVの再生回数1億回、12月までに2億4千万回を突破し、2018年で一番聞かれた曲となりました。

平成最後となる2018年の紅白歌合戦には、地元徳島の美術館から中継で歌を披露。

米津さんがテレビで歌を披露するのはこの時が初となり、大きな話題となりました。

<スポンサーリンク>





 




 

米津玄師の彼女Kは10歳以上の年上だった!?

メディアにほぼ出演することがなく、プライベートが謎に包まれる米津玄師さんですが、長く付き合っている彼女の存在が明らかになりました。

まだ名前は公表されず、Kさんとだけ報道されているようです。

このKさん、一般女性かと思いきや、実は米津さんの事務所社長なんだとか!!

 

そして年齢が米津さんより10歳以上年上のアラフォーだそうです。

今分かっている情報は、

・米津玄師さんの事務所社長

・米津さんの10歳年上

・菅野美穂似の美人

ということ。

米津さんが27歳なので、37歳ぐらいでしょうか。

 

米津玄師と彼女Kとの出会い・なれそめは?

気になる米津さんと彼女Kさんとの出会い・なれそめですが、どうやら出会いはかなり前の米津さんが20歳の頃

当時はまだ事務所に所属しておらず、自主制作CDを手売りしていたそうです。

販売会場に来ていた大手レコード会社のスカウトの中にいたのが当時『ユニバーサル・ミュージック』の社員だったKさんだったのです。

ユニバーサルと契約後は、Kさんが米津さんを全面プロデュースすることになります。

二人三脚で頑張る中、米津さんはKさんに絶大な信頼を寄せ、その後個人事務所『レイシューレコーズ』を立ち上げKさんは社長に就任しました。

いつから付き合ったの?

明確な交際開始時期はまだ分かりませんが、2015年1月に発売されたCDのジャケットがKさんをモデルにしているそうで、この頃からKさんのマンションで半同棲していたと言われています。

このCDジャケットのイラストは米津さんが描いたもので、Kさんに向けたものではないかと思われる歌い出しから始まります。

あの日君に出会えた その時から

透明の血が 僕ら二人に通い

悲しみも優しさも 希望も また絶望も

分け合えるようになった

高校時代から周りと打ち解けられず引きこもりがち、そして両親ともソリが合わない10代を過ごした米津さんにとって、自分の音楽のファンであり、一番近くで自分を理解してくれるKさんに惹かれたのでしょうね。

 

米津玄師と彼女Kが密会デート!噂はどうなの?

2018年の11月頃、米津さんの密会デートが報道されましたが、みなさんご存じでしょうか?

簡単にまとめると、

・2018年11月中旬、深夜12時ごろから深夜2時半ごろまでレストランで20代の女性と食事をしていた

・交差点で仲良く会話をしながらタクシーを広い、2人で乗り込む。私鉄近くで女性だけ降りる

・その後米津さんは一人自宅へ

・事務所は友人の1人と、交際を否定

というものでした。

今回の彼女Kさんとの交際が本当だとすると、やはりこの20代の女性はお友達のようですね。

この女性がKさん?と思いましたが、この時Kさんはアラフォーですしね。

今までKさんと2人っきりで出かけたりしていたのかもしれませんが、事務所の社長ですし10歳も年上なので、仕事と思われて噂にならなかったのかもしれないですね。

米津玄師の彼女Kの正体は?出会い・馴れ初めから密会デートの噂も!まとめ

いかがでしたか?

まだまだ報道されたばかりなので、Kさんについての詳しい情報は分かりませんでしたが、明らかになり次第追記していきたいと思います!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。