ふわもこ雑記帳 
年末年始

タリーズ福袋(2019~2020)通販で買える?クレジットカードは使える?

<スポンサーリンク>





 




あと数ヶ月で年末ですね。

年末年始といえば、みんな大好き福袋!!!

今回は毎年人気のタリーズ福袋をまとめていきたいと思います。

2020年のタリーズ福袋は通販でも購入できるのか、購入にクレジットカードは使えるのかを調べて見ました。

過去のタリーズ福袋も最後にまとめていますので、購入の際の参考にしてみてくださいね(*^_^*)

タリーズ福袋(2019~2020)の発売日や種類・値段や中身は?

2020年のタリーズ福袋についての情報はまだ発表されていないので、分かり次第追記していきたいと思います。

2019年のタリーズ福袋の発売スケジュールは下記の通りでした。

販売期間:2019年1月1日から
予約開始日:2018年12月3日より各店舗にて予約受け付け開始。
販売店舗:全国のタリーズコーヒー店舗
値段:3,000円、5,000円、10,000円

おそらく2020年の福袋も例年と同じ日程・値段になると思われます

<スポンサーリンク>





 




タリーズ福袋(2019~2020)の予約方法!通販でも買える?

タリーズ福袋は通販でも購入できます

通販サイトは、『阪急オンライン・ネット』で予約販売を行っています。

2019年のオンライン予約開始は店舗と同じ12月3日からでしたので、おそらく2020年福袋も同じスケジュールになると思います。

 

店舗販売のタリーズ福袋の予約は、各店舗での予約になります

店頭に置いてあるパンフレットに予約表がついているので、必要事項を記入してスタッフさんに渡せば予約完了です。

予約表はタリーズHPからもダウンロードできるので、印刷・記入のうえ店舗へ持って行ってください。

 

ちなみに、タリーズの福袋は基本的には電話やネット(阪急オンライン)以外での予約は受け付けていないようです。

『阪急オンライン』のネット受付は予約開始から短期間で完売になってしまうので、近くに店舗はないけど必ず欲しい!という人は、ネットの受付が開始されたらスグ予約をしてくださいね!

タリーズ福袋(2019~2020)にクレジットカードは使えるの?

調べた所、福袋の購入にクレジットカードは使えるようです。

ポイントも貯まるので、うれしいですよね(≧∀≦)♪

使えるクレジットカードは『VISA』『MasterCard』の2種類。

電子マネーsuicaも使用可能となっています。

【タリーズ福袋で使えるカード一覧】

支払いのタイミングは、予約時点ではなく福袋を受け取る時となっています。

タリーズ福袋 過去の中身は?

タリーズ福袋はコーヒー以外にもカワイイ雑貨が入っていて大人気!

トートバッグも毎年オシャレでコチラも人気の理由の1つです(*^_^*)

そんなタリーズ福袋の過去2年間の中身をまとめてみました。

2019年タリーズ福袋の中身

【3,000円】

・オリジナルトート(レッドorベージュ)
・限定ビーンズ1種(グァテマラ)
・シングルサーブ1箱(4パック入り)
・ドリンクチケット5枚
・イノシシリュックを背負った干支ミニテディ
・ハニーミルクラテキャンディ

トートバッグの中地は落ち着いたブルーで、柄も目立ちすぎずオシャレ◎

ヨコ38cm×タテ25cm×マチ13cmというサイズは、ちょっとしたお買い物やお弁当入れにもピッタリで長く使えそうです(*^_^*)

【5,000円】

・オリジナルトート(カーキ)
・限定ビーンズ2種(グァテマラ、ホンジュラス)
・シングルサーブ1箱(4パック入り)
・ドリンクチケット8枚
・干支のかぶり物をしたミニテディ
・チェック柄ブランケット

落ち着いたカーキのトートバッグは男女問わず使えそう♪

寒い時期に嬉しいブランケットは、アパレルブランド『オンワード』とのコラボしたものです。

【10,000円】

・オリジナルペーパーバッグ
・限定ビーンズ5種(グァテマラ、ホンジュラス、ケニア、ブラジル、エチオピア)
・シングルサーブ1箱(4パック入り)
・ドリンクチケット20枚
・ブラックコーヒーステンレスボトル(500ml)
・カナダ産ハニー)

10,000円の福袋はトートバッグではなくペーパーバッグ。

5か国のコーヒー生産地から届いた限定ビーンズがすべて入っているので、コーヒー好きには堪らない内容です。

2018年タリーズ福袋の中身

【3,000円】

・限定トートバッグ(マスタードイエロー/ネイビー)
・ドリンクチケット5枚
・限定ビーンズ
・コーヒーキャンディ
・干支ミニテディ

2019年のトートバッグより縦長のバッグで、本もすっぽり入れられます♪

【5,000円】

・限定トートバッグ(ブラック)
・ドリンクチケット8枚
・限定ビーンズ3種
・布製カバーのノート
・干支マグカップ

落ち着いた色の布製カバーのノートは好評だったようです。

【10,000円】

・オリジナルペーパーバッグ
・ドリンクチケット20枚
・限定ビーンズ5種
・限定はちみつ
・ベアフルマトリョーシカ

ベアフルマトリョーシカ がめちゃくちゃ可愛い!!!

2020年の福袋に入っていたら即予約しちゃいます(^o^)♪

タリーズ福袋(2019~2020)通販で買える?クレジットカードは使える?まとめ

いかがでしたか?

・タリーズ福袋の通販は、『阪急オンライン・ネット』で予約・購入が可能

・タリーズ福袋の購入にクレジットカード・電子マネーが使える

という内容でした。

タリーズ福袋は毎年店舗販売分はすぐに完売してしまうほど人気なので、予約はお忘れなく!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。