ふわもこ雑記帳 
年末年始

ピカピカバッグ2019~2020|オンライン予約はいつから?中身は?

<スポンサーリンク>





 




ポケモンの福袋『ピカピカバッグ』があるって知っていましたか?

全国にあるポケモンのお店『ポケモンセンター』で発売される福袋が毎年売り切れてしまうほどの大人気!

私の住む地域にもポケモンセンターがあるのですが、福袋の存在は知らなかったです。

売り切れ続出のポケモン福袋、気になりすぎる!!!

今回は、2020年のポケモン福袋のオンライン予約はいつからなのか中身はどんなものになるのか調べてみました。

毎回好評という中身についても、過去の物をまとめてみましたので、購入の参考にしてみてくださいね♪

ピカピカバッグ(2019~2020)の発売日は?どこで買える?

2020年のポケモン福袋の詳細はまだ発表されていません。

 

2019年の福袋の店頭販売開始は1月1日でした。(1月2日からの店舗もあり)

おそらく今年も同じスケジュールになると思われます。

ただ、店頭販売は整理券を求める人がかなり殺到するようなので、絶対に欲しい!という人は、オンライン予約か開店の数時間前からスタンバイしたほうがよさそうです(^^;)

<スポンサーリンク>





 




ピカピカバッグはどこで買える?

全国各地にあるポケモン公式グッズ直営店『ポケモンセンター』公式通販サイト『ポケモンオンライン』で購入できます。

ポケモンセンターは全国に26店舗あるので、コチラからお近くの店舗を探してみてくださいね(^o^)

ピカピカバッグ(2019~2020)オンライン予約はいつから?方法は?

2020年のポケモン福袋のオンライン予約のスケジュールはまだ発表されていません。

2018年福袋はオンライン予約の開始日時があらかじめ発表されていましたが、アクセスが集中しすぎてサーバーが繋がりにくくなるほどでした。

それを回避するためなのか、2019年の福袋オンライン予約はゲリラのごとく突如発表されました。

12月14日の15時~12月20日(木)23時59分が予約期間だったそうですが、発表があったのはなんと予約当日!

予約期間が6日間も設けられていたのに、わずか2時間ほどで完売したそうです(゜◇゜)


発表時にHPを覗いていた人はかなりラッキーでしたね。

2020年福袋のオンライン予約開始日もゲリラ発表となるのでしょうか・・・?

何としてでも手に入れたいっっっ!という人は、12月10日あたりから毎日オンラインのページをチェックしていたほうがイイかもです(^^;)

<スポンサーリンク>







ピカピカバッグ(2019~2020)の値段・種類・中身は?

2020年の福袋の詳細は発表されていませんが、おそらく例年通りになるかと思われます。

 

例年、ポケモン福袋は価格は4,000円での販売。

そして中身は一昨年、もしくはそれより前に販売された商品の詰め合わせがメインとなっていて、プラスで福袋限定の新商品も入っています。

何が入っているかは開けてからのお楽しみということで、購入後、グッズの交換先を募集する人もいるようですよ(^_^)

値段は安くはないですが、中身の総額が2万円超えという人もいるかなりお得な内容となっています。

グッズが入っている袋も、レジャーシートと同じ素材でかなり丈夫そう♪

ある程度の大きさもあるので、色々なシーンで活躍しそうですね(^_^)

ピカピカバッグ|過去の中身とクチコミ

オンラインは2時間で完売、そして店頭販売は朝の6時にならんでも買えない事があるほど大人気のポケモン福袋。

購入した人の福袋の中身はいったいどのような物だったのでしょうか??

2019年ピカピカバッグの中身は?

2018年ピカピカバッグの中身は?

2017年ピカピカバッグの中身は?

どの年の福袋も中身が詰まってますね~(^o^)

2017年福袋の限定マグカップが可愛くて好きです♪

ピカピカバッグ(2019~2020)オンライン予約はいつから?中身は?まとめ

いかがでしたか?

店頭販売の大行列に並ばないためにも、福袋はオンラインで購入したいですよね。

まだまだ情報解禁も先だとは思いますが、気がついたらオンライン予約分は完売!とならないように、こまめにサイトをチェックしてみてくださいね(*^_^*)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。