ふわもこ雑記帳 
TV番組

ワールドヲーターは全員気持ち悪い?プロフィールやダンスの曲は何?

<スポンサーリンク>





 




 

平成最後の『おもしろ荘』に、『ワールドヲーター』の出演が決定しましたね!

見た目だけでもかなり印象に残る4人組の『ワールドヲーター』ははたして優勝できるのでしょうか?

 

今回は、

・『ワールドヲーター』の魅力!全員が気持ち悪い?

・『ワールドヲーター』4人のプロフィール

・『ワールドヲーター』のダンスネタがジワジワくる!!ネタで使われている曲は?

以上の内容でまとめています。

 

『おもしろ荘2019』の他の出演芸人については下記の記事で!

⇒『レオタードゆりは何歳?コンビ名は?ネタがおもしろいと評判?

⇒『ぺこぱ(オスカー芸人)のネタは面白い?プロフィールや松陰寺の素顔は?

⇒『ソノヘンノ女のプロフィール|本業のお店の場所や年収は?彼氏はいる?

⇒『夢屋まさるはイケメンで頭いい?彼女や卒業後の進路は?

⇒『まんぷくユナイテッドのプロフィール!イケメン松下は彼女いる?

ぜひ、合わせてご覧ください♪

 

有吉弘行もハマる!?『ワールドヲーター』の魅力は『全員が気持ち悪い』?

人気の番組『ぐるナイ』で毎年人気の企画『おもしろ荘』が、2019年も年明け1月1日の0:30から放送される予定です。

番組の予告動画では、有吉から「全員気持ち悪いって珍しい」と言われています

 

ワールドヲーターは芸人では珍しい4人組。

「メガネとヲタク文化を融合したダンスユニット」をコンセプトにしているらしく、全員同じヲタク臭を醸し出しています。

オタクっぽい2人組はどこにでもいそうですが、4人全員だと結構インパクトがありますw

<スポンサーリンク>





 




 

『ワールドヲーター』4人のプロフィール

4人組の『ワールドヲーター』ですが、実はそれぞれピン芸人として活動していたり、コンビで活動している芸人が集まって作られたスペシャルユニットなんです。(所属は『太田プロダクション』)

ここでは、4人のプロフィールを簡単にまとめています。

写真の①左上⇒②右上⇒③左下⇒④右下の順で紹介しています。

 

①関口ジョニーズ

[aside type=”boader”]本名:関口真吾(せきぐちしんご)
生年月日:1987年8月5日
出身地:群馬県
血液型:B型
特技:卓球、手先器用で小道具作り
趣味:パターゴルフ、アニメ全般、カード、ジャニーズメンバーのダンス[/aside]

この関口ジョニーズが『ワールドヲーター』をプロデュースしているそうです。

ジャニーズ好きだからこの芸名にしたんでしょうね(^_^)

 

②大谷貴文

[aside type=”boader”]名前:大谷 貴文(おおたに たかふみ)
生年月日:1988年7月29日
出身地:東京都世田谷区
趣味:カード、アニメ、ポケモン[/aside]

『ペンギンジャンプ』というコンビと平行して活動していましたが、今は『ワールドヲーター』の活動がメインになっているようです。

(解散はしていないようですが、『ワールドヲーター』が売れたら解散になっちゃうんでしょうか・・・)

4人の中で一番おデブさん。お腹のお肉がベルトに乗っかっちゃってます(笑

 

③飯島優太

[aside type=”boader”]名前:飯島優太
生年月日:1990年12月3日出身地:群馬県
血液型:B型
好きな物:ディズニー、少年ジャンプ、マーベル作品、平成ライダー
好きな食べ物:徳用チョコ、チョコミント、コーンスープ[/aside]

オタクのダンスユニットをコンセプトにしている『ワールドヲーター』ですが、飯島さんはアメブロでエセヲタクと公言しています。

メガネを外した姿、かなり爽やかです!!

普通にイケメン(^^)

 

④あしとみしんご

[aside type=”boader”]名前:あしとみしんご
本名:安次富慎吾(あしとみ しんご)
生年月日:1986年8月16日
出身地:沖縄県
血液型:A型
趣味:女装コスプレ、美女アニメ全般、ポケモン精通、ゲーム[/aside]

安次富(あしとみ)という苗字、珍しいですね!初めて聞きました。

 

そしてなんと言っても気になるのが『趣味:女装』!!!

コスプレ画像がコチラっ!!!

↓↓

ワールドヲーターの姿からは想像できない(゚ロ゚)

コスプレ芸人としても活動しているそうですよ!

 

『ワールドヲーター』のダンスネタがジワジワくる!ネタで使われている曲は何?

「メガネとヲタク文化を融合したダンスユニット」がやるネタっていったい・・・?

ヲタク姿で踊りながらメガネを使ってネタを繰り広げます。

ボケやツッコミがなくひたすらダンスなので、お笑いのネタと言っていいのかどうか・・・。

ただ、1度見るとまた見たくなる中毒性はあります。

 

使っている曲は?

ワールドヲーターのネタで使用されているのは、Laboさんの『無視眼鏡』という曲です。

Laboさんはニコニコ動画の歌い手さんなんです。

 

ワールドヲーターは全員気持ち悪い?プロフィールやダンスの曲は何?まとめ

いかがでしたか?

ワールドヲーターのメンバーは、『関口ジョニーズ・大谷貴文・飯島優太・あしとみしんご』からなる4人組のお笑い芸人。

ネタでの使用曲はLaboの『無視眼鏡』でした。

PPAPが大ヒットしたピコ太郎のように、ドカン!と売れるかな~。

2019年の活躍が楽しみです♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。