ふわもこ雑記帳 
TV番組

夢屋まさるはイケメンで頭いい?彼女や卒業後の進路は?

<スポンサーリンク>





 




 

平成最後の『おもしろ荘』に、現役大学生芸人『夢屋まさる』が出場することになりましたね!

かなり甘いマスクの夢屋まさるですが、実はかなり頭がいいんだとか。

 

今回は、

・『夢屋まさる』のプロフィール!イケメンで頭いい?

・『夢屋まさる』の彼女の噂は?

・芸人はずっと続けるの??卒業後の気になる進路

以上の内容でまとめています。

 

『おもしろ荘2019』出演の他の芸人については下記の記事で!

⇒『レオタードゆりは何歳?コンビ名は?ネタがおもしろいと評判?

⇒『ぺこぱ(オスカー芸人)のネタは面白い?プロフィールや松陰寺の素顔は?

⇒『ソノヘンノ女のプロフィール|本業のお店の場所や年収は?彼氏はいる?

⇒『ワールドヲーターは全員気持ち悪い?プロフィールやダンスの曲は何?

⇒『まんぷくユナイテッドのプロフィール!イケメン松下は彼女いる?

ぜひ、合わせてご覧ください♪

 

『夢屋まさる』のプロフィール|イケメンで頭いい?

[aside type=”boader”]芸名:夢屋 まさる(ゆめや まさる)
本名:不明
所属事務所:サンミュージック

出身地:東京都
生年月日:1998年4月2日
血液型:A型
サイズ:身長175cm 体重57kg B85cm W73cm H88cm 靴27.5cm
趣味:ピアノ・椎名林檎のおっかけ・wiki閲覧
特技:卓球のカット・料理本を見てお腹をいっぱいにする・やせ我慢
資格:漢検2級・英検準2級
その他:慶応義塾大学在学中の高学歴大学生芸人[/aside]

 

大学に通いつつ、ピン芸人として活動する夢屋まさるさん。

デビューは高校3年の時と、かなり早め!!

高校2年の時に参加したお笑いライブでサンミュージックの先輩・鳥居みゆきさんのマネージャーからスカウトされたのがきっかけだそうです。

<スポンサーリンク>





 




 

『夢屋まさる』は頭いい??

夢屋まさるさんの経歴は、『お茶の水女子大附属小学校』→「慶應義塾中等部」→「慶應義塾高等部」→「慶應義塾大学経済学部」となっています。

小学校からレベルの高い学校!

中学・高校は偏差値76、大学の経済学部は偏差値70と、私立大学偏差値ランキングでも上位に入っています。

頭がいいのは間違いないようです!

 

『夢屋まさる』はかなりのイケメン!

ピン芸人として活動しつつ、ネピアや東北電力のCMにも出演。

AbemaTVの『勝負の夏』『勝負の冬』にも出演していました。

出演シーンでは、女性のからキャーキャー言われてました。

芸人ではなくモデルとかしてそうなイケメンですもんね(^^)

ツイッターでは女装姿も披露してます。

足がめっちゃキレイw

 

『夢屋まさる』の彼女の噂は?

イケメンの恋愛事情って気になりますよね♪

同じ慶応に通う彼女とかいるんでしょうか??

 

夢屋まさるに関するSNSやブログを調べましたが、彼女に関する情報は全くありませんでした。

2018年現在20歳なので、さすがに結婚はまだしていないと思いますが。。。

 

『おもしろ荘』出演でブレイクしたら色々と情報がでてくるかもしれません!

分かり次第追記していきたいと思います。

 

芸人はずっと続けるの??卒業後の気になる進路

現在大学在学中という事で、卒業後の進路も気になりますよね。

進路に関する情報はまだ何もありませんでした。

卒業はまだ先ですが、芸人を続けつつ、大学院に進むかもしれませんね。

頭もいいし、イケメンなのでもし芸人として芽がでなくても他の仕事でやっていけそうです。

 

夢屋まさるはイケメンで頭いい?彼女や卒業後の進路は?まとめ

いかがでしたか?

芸人・夢屋まさるの彼女・そして卒業後の進路については情報が全くありませんでした

イケメンなのは間違いないので、『おもしろ荘』出演で女性ファンが急増するかもしれませんね♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。