ふわもこ雑記帳 
甲子園

【2019夏の甲子園】イケメンドラフト候補の選手は誰?画像まとめ

<スポンサーリンク>





 




毎年さまざまなドラマが繰り広げられる『夏の甲子園』は夏の風物詩ですよね♪

選手の実力も気になる所ですが、やっぱりイケメン選手に目がいってしまいます(*^_^*)

2018年も多くのイケメン球児がいましたが、令和初となる今年のイケメンドラフト候補にはどんな選手がいるのでしょうか??

毎年甲子園をチェックしている管理人が、『お、イケメン♪』と思った選手を画像と共に紹介していきます。

試合やドラフト会議を見る際の参考にしていただけるとうれしいです(^^)

 

紹介選手は随時追加していく予定です!

[aside type=”boader”]【紹介選手】

・水上桂(明石商行/兵庫県)

・森敬斗(桐蔭学園/神奈川県)[/aside]

 

水上桂(明石商業/兵庫県)

明石商業の水上桂選手については、『水上桂(明石商キャッチャー)が可愛くてイケメン!彼女や進路は? 』で詳しくまとめています。

[aside type=”boader”]名前:水上桂(みずかみ けい)
生年月日:2001年7月5日
身長:170cm
体重:70kg
ポジション:捕手 [/aside]

クリクリ大きな瞳にキリッとした眉毛。 あーイケメン♡

捕手としてだけではなく、重要な2番打者に指名される高評価の打力でチームを盛り立てます。

<スポンサーリンク>





 




 

森敬斗(桐蔭学園/神奈川県)

森敬斗選手については、『森敬斗(桐蔭学園)はイケメンドラフト候補!進路はプロと進学どっち? 』で詳しくまとめています。

[aside type=”boader”]名前:森敬斗(もり けいと)
生年月日:2002年1月28日
身長:175cm
体重:68kg
ポジション:内野手 [/aside]

残念ながら夏の甲子園・神奈川大会で4回敗退となってしまいました。

ドラフト候補には名前が挙がっており、走攻守3拍子そろったマルチプレイヤーとして注目されています♪

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。