ふわもこ雑記帳 
スポーツ

森敬斗(桐蔭学園)はイケメンドラフト候補!進路はプロと進学どっち?

<スポンサーリンク>





 




 

2019年春のセンバツ高校野球の季節がやってきました!

今年も注目選手がたくさん♪

その中でも今回は桐蔭学園の森敬斗選手にスポットを当ててみたいと思います。

主将としてチームを引っ張る森選手はドラフト候補と言われていますが、卒業後はプロ入りなのか大学進学なのか

気になる進路を調べて見ました。

イケメンとしても注目されている森選手のイケメン画像も集めましたよ~(*^∀^*)

 

2019年センバツ出場するイケメン選手を知りたいならコチラ!
⇒『春のセンバツ甲子園2019【高校野球】イケメン選手のプロフと画像!

森敬斗選手も紹介してますよ(^^)

ぜひ、合わせてご覧ください。

 

森敬斗(桐蔭学園)のプロフィール

[aside type=”boader”]名前:森 敬斗(もり けいと)
生年月日:2002年1月28日
出身:静岡県静岡市
身長:175cm
体重:68kg
投打:右投げ左打ち
ポジション:内野手(ショート、サード)
経歴:静岡市立清沢小学校→静岡市立藁科中学校→桐蔭学園高校[/aside]

 

【小中学時代】

森選手が野球を始めたのは小学校3年生の時。

中学進学後は『島田ボーイズ』に所属して野球を続けました。

中学3年の冬には、静岡選抜で台湾遠征に参加した経験も。

 

【桐蔭学園入学後】

桐蔭学園入学後は1年から公式戦に出場

スラリとした均整のとれた体格で、走攻守3拍子そろったマルチプレイヤーとして活躍します。

2018年の夏の大会が終わった直後から主将を任され、秋の大会では7本の本塁打を量産するなどチームに大きく貢献してきました。

持ち前の強肩を生かしたショート守備で、センバツでもチームにいいリズムを作れるか注目です!

 

目鼻立ちのクッキリした正統はイケメンで、さらに小中高とずっと主将を務めるカリスマ性を持ち合わせる森敬斗選手。

「完璧すぎる~。何か、何かおもしろそうな森選手ネタはないものか・・・」と色々調べたところ、こんな情報を入手しました♪

[aside type=”boader”]苦手な科目・・・物理

苦手な食べ物・・・ゴーヤ

好きなタレント・・・宇野実彩子(AAAメンバー)

趣味・・・お肌ケア[/aside]

苦い物が嫌いなのかな??

それにしても、趣味がお肌ケア!!!

野球で日焼けするので、顔パックとかしてケアしているのでしょうか(^^)

センバツで森選手のアップが映ったら、ぜひ森選手の肌にも注目してみてくださいね♪

 

森敬斗(桐蔭学園)はドラフト候補?評価は?

去年の夏の甲子園では県大会で敗退したものの、秋の関東大会では優勝を決めた桐蔭学園

逆転サヨナラ満塁本塁打や、高校通算8号2ランを含む2安打2打点を放つなどチームの勝利に大きく貢献した森選手のプロスカウト評価も上々のようです。

森敬斗のスカウト評価は?

【阪神・吉野スカウト】

『肩も強いし、長打もある。楽しみな選手』

 

森選手のスカウト評は情報が入り次第、随時追記していきます。

 

森敬斗(桐蔭学園)の進路はプロ入り・進学どっち?

森選手はまだ雑誌のインタビューなどでも進路についてはコメントしていないようです。

そこで桐蔭学園野球部のOBの進路先はどうなっているのか調べて見ました。

文武両道の桐蔭学園。

野球部OBの卒業後の進路は9割以上が大学進学となっており、その後プロ入りするという流れでした。

森選手も卒業後の進路は大学進学が有力ではないかなと思います。

 

プロスカウトも注目している選手なので、今年の春・夏の大会での活躍次第でプロ志望届けを出すかもしれませんね!

森選手の進路について、分かり次第追記していきたいと思います(^^)

 

森敬斗(桐蔭学園)はイケメン主将!画像まとめ

管理人が『イケメン♡』と思った森選手のオススメ画像を集めてみました♪

センバツ開幕までまだまだあるので、こちらの画像でお楽しみください(*^_^*)

 

なんかもう、輝いてます(*^_^*) キラキラ♪
目鼻立ちクッキリなのがよく分かる1枚ですよね。

 

眉間にシワを寄せつつ、待機中の森選手。

 

こんな表情もステキ♡

それにしても、タイヤをぶら下げて素振りなんて・・・

 

キレイな横顔♪

巨人の元監督・高橋由伸さんも桐蔭高校出身なんですね!

 

中学時代の森選手。

やっぱりこの頃からイケメンですね~(^^)  今より眉毛は細めかな?

 

今回は森選手のイケメン画像を5枚紹介しました♪

他にも見つけたら追記していきますね!

 

[aside type=”pink”]こちらの記事もオススメです。

・去年話題になった吉田輝星選手の契約金はいったいいくら!?
⇒『【ドラフト2018】契約金・年俸ランキング!プロ球団評価は?

・大豊作だった2018年の甲子園イケメン球児が知りたいならコチラ♪
⇒『【2018夏の甲子園】ドラフト候補のイケメン選手は誰?画像まとめ

・バチェラー新シーズンが始まる前にチェック!1分で新バチェラーのプロフが分かっちゃう♪
⇒『バチェラーシーズン3|男性(友永真也)の年収が凄い?元カノは誰?

・意外とお手頃価格!?嵐の会見で着た衣装ブランドは・・・
⇒『嵐の活動休止会見で5人が着た衣装がダサい?服のブランドは?

・知ってるようで意外と知らない、高須院長の子供の人数・・・
『高須克弥院長の家族構成は?息子は何人?西原理恵子との関係は? 』

ぜひ、合わせてご覧ください♪[/aside]

 

森敬斗(桐蔭学園)はイケメンドラフト候補!進路はプロと進学どっち?まとめ

いかがでしたか?

残念ながら森選手の進路がプロ入りか大学進学かは判明しませんでしたが、まだまだ高校最後の年が始まったばかり!

まずは16年ぶりに出場を果たしたセンバツで優勝目指して頑張って欲しいです(*^_^*)

イケメンだから、また森選手のファンが増えるんだろうな~♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>







 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。