ふわもこ雑記帳 
芸能人

長谷川理恵(石田純一の元カノ)現在はどうしてる?離婚の噂は?

<スポンサーリンク>





 




石田純一さんが感染し、入院しているとニュースになっています。

急に症状が悪化することがあるそうなので、体調が心配ですね(~_~;)

さて、石田純一さんをテレビで久々に見た時、思い出したのが元カノの長谷川理恵さん。

最近めっきりテレビでは見かけなくなりましたが、2020年現在どうしているのでしょうか?

結婚したというニュースは昔見かけましたが、検索すると、なにやら”離婚”というキーワードが出てきます。

真相が気になりますね!!

今回は、石田純一さんの元カノ”長谷川理恵”さんの現在の姿、離婚の噂と共にまとめてみました。

石田純一の元カノ『長谷川理恵』プロフィール

名前:長谷川 理恵(はせがわりえ)
生年月日:1973年12月1日(46歳)
出生地:神奈川県
国籍:日本
血液型:A型
身長:170㎝
職業:モデル、タレント

長谷川理恵さんといえば、石田純一さんと付き合っていたというイメージが強いですよね。

長谷川理恵さんが23歳~31歳の頃に付き合っており、なんと交際期間は8年3ヶ月だったんだとか!!!

この頃、石田さんは結婚しており、長谷川理恵さんとの交際期間と少し被っています。

石田さんと奥さんは離婚しましたが、長谷川さんとの交際が発覚した時に石田さんが発した『不倫は文化』発言は大炎上しましたよね(-_-)

ちなみに、この時離婚した奥さんとの間に子供がいたのですが、それが現在モデルをしているすみれさんです。

石田純一と長谷川理恵の破局理由は?

石田さんは長谷川さんと結婚するつもりで、新居の土地まで購入していたそうです。

おそらく数億するであろう、セレブな場所だったとか・・・。

ただ、残念ながら2人は破局を迎えてしまいます。

破局理由を探してみたのですが、明確な理由を記載している記事は見つかりませんでした。

ただ、別れた後も2人は連絡を取り合っており、現在の長谷川さんの旦那さんの仕事を色々

手助けしてあげたという記事もみかけました。

長谷川理恵(石田純一の元カノ)現在はどうしてる?離婚の噂は?

石田純一さんと破局後、プロサーファーや俳優の神田正輝さんなどと恋愛が報じられてきましたが、最終的には38歳の時に出会ったカフェ経営者の楠本修二郎さんと結婚、後にお子さんも生まれています。

これだけ見ると、”離婚”のキーワードがなんででてくるのか分かりませんでしたが、おそらく2人の結婚と妊娠発覚のタイミングが原因だと思われます。

2人が付き合い始めて妊娠が発覚し結婚となったのは、楠本さんが離婚して時間がそれほど経っていない時でした。

自分と離婚してすぐに他の女性と結婚、しかもでき婚だったため、奥さんが訴訟をおこそうとした・・・というニュース記事がでました。

おそらくこの一連の流れから、楠本さんと奥さんの離婚が、長谷川理恵さんとの離婚とごちゃ混ぜになって検索されるようになったのかなーと思います。

現在は家族で鎌倉に住み、幸せに暮らしているみたいです(^^)

長谷川理恵(石田純一の元カノ)現在はどうしてる?離婚の噂は?まとめ

いかがでしたか?

長谷川さんは子育てしつつ、現在もタレントやモデルとして活躍されていました。

離婚も、ただの噂だったようで、現在も夫婦仲、家族中ともに良好のようです(^^)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。