ふわもこ雑記帳 
芸能人

ビックスモールン(TikTok)彼女はいる?現在結婚してるメンバーは?

<スポンサーリンク>





 




かつて「エンタの神様」などで活躍した『ビックスモールン』をご存じでしょうか?

おそらく画像を見れば、「あー!見たことある!!!」となるインパクト大のお笑い芸人さんです。

ここ数年テレビから姿を消していましたが、動画投稿アプリ「TikTok」を使い、海外で大人気なんだそう!!

しかもずっとコンビで活動してきましたが、2019年に新たなメンバーが加わってトリオとなったみたいですヽ(゜∀゜)

 

今回は、『ビックスモールンのメンバーは彼女はいるのか?』『結婚しているのか?』について調べてみたいと思います。

『ビックスモールン』のTikTokが面白い!

『ビッグスモールン』と言えば、身長を活かしたアクロバティックなネタが多かったですよね。

新たにメンバーが加わってさらにアクロバティックさに磨きがかかってます(^^;)

↓↓

確かに海外で大人気というだけあって、コメント欄は日本語以外のコメントも沢山!!

色々見ましたが、個人的にツボだったのが「DEATH NOTE」というタイトルのネタ。

なんか最初は気持ち悪い。。。と思っていたのですが、気がつくとまた見たくなる不思議な魅力があります(^^)

<スポンサーリンク>





 




『ビックスモールン』のプロフィール

「なりたいな、なりたいな、○○になりたいな」というフレーズをはさみ、それぞれの体格を活かしたアクロバティックな動きで「ボディーアート」と称した形態模写を行うネタでブレイクしました。

ゴンさんとチロさんの凸凹コンビで長らく活動していましたが、2019年の5月に新メンバーのグリさんが加わり、トリオとして活動がスタートさせました。

ゴンのプロフィール

本名:吉留 明宏(よしとめ あきひろ)
生年月日:1975年6月21日(44歳)
身長:183cm
体重:78kg

背の高いアフロの方で、青と白のボーダー柄の服を着ているツッコミ担当。

オードリーの若林さんと仲良しだそうです。

<スポンサーリンク>







チロのプロフィール

本名:鈴木 智彦(すずき ともひこ)
生年月日:1977年4月21日(42歳)
身長:156cm
体重:46kg

背の低いパッツンな方で、オレンジと白のボーダー柄の服を着ていてボケ担当。

結構目鼻立ちがハッキリしているので、髪型を変えたらかなりかっこよくなりそうな気が・・・。

グリのプロフィール

本名:太田 渉(おおた わたる)
生年月日:1991年1月2日(28歳)
身長:161cm
体重:不明

背の高さは中くらいで、緑と白のボーダー柄の服を着ている。

元々2人に憧れて上京したそう。

コンビを組んでお笑い活動をしていたが、解散したのをきっかけに、ビックスモールンに弟子入を志願したところ、「弟子ではなくビックスモールンに入るのはどうか」と提案され、ビックスモールンへの加入が決定したそうです。

憧れの芸人さんと一緒にお笑いが出来るとか、スゴいですよね(^^)

『ビックスモールン』結婚しているメンバーは?

トリオ名でも個人名でも、結婚に関しての情報はほとんど出てきませんでした(>_<)

グリさんはまだまだ若いので独身かな~という気がしますが、ゴンさんとチロさんは結婚しててもおかしくない年齢なんですけどね。

情報がゼロなのでまだ独身なのかなぁ。

あ、ゴンさんの元カノ情報は発見しましたよ!!

ダウンタウンの浜田雅功さんのモノマネをするハリウリサさんだそうで、某番組で2人が共演した際にどちらも認めています。

可愛い人ですね(*^_^*)

現在26歳とのことで、ゴンさんとは20歳近く歳が離れていたんですね!

ちなみに、ものまねをしているハリウリサさんの画像がコチラ↓↓

さっきの可愛い画像からの振り幅(笑)

ビックスモールン(TikTok)彼女はいる?現在結婚してるメンバーは?

いかがでしたか?

残念ながらビックスモールンの3人の彼女・結婚情報は見つかりませんでした(>_<)

今後日本で再ブレイクしたら、新しい情報がでてくるかもしれませんね。

また何か分かり次第追記していきたいと思います!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。