ふわもこ雑記帳 
芸能人

鈴鹿央士がイケメンで可愛い!読み方や家族構成!彼女は広瀬すず?

<スポンサーリンク>





 




現在放送中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』に出演し、注目を集めている鈴鹿央士さん

イケメンなんですが、どことなく幼さの残る可愛い顔も人気の秘密のようです(*^_^*)

そんな鈴鹿央士さんですが、名前読めますか??

私は読めませんでした(^^;)

今回は、鈴鹿央士さんの名前や家族構成などのプロフィール、そして『なつぞら』で共演している広瀬すずさんとの関係も調べてみました

鈴鹿央士のプロフィール!読み方はや家族構成は?

本名:不明
芸名:鈴鹿央士(すずか おうじ)
出身:岡山県岡山市
身長:178.0 cm
血液型:O
事務所:フォスター
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、ピアノ
特技:どこでも寝られること
好きなスポーツ:バドミントン/サッカー
好きなアーティスト:Maroon5

鈴木央士さんの名前の読み方は、『すずか おうじ』さんでした。

高校2年の時、映画『先生、、好きになってもいいですか』でエキストラ出演したこともありましたが、正式に芸能事務所に所属したのは2018年4月です。

東京の大学へ進学すると同時に芸能事務所入りしたそうで、これからブレイクしたら学業との両立が大変になりそうですね(^^;)

大学がどこなのかはまだ分かっていないので、情報が入り次第追記していきますね!

<スポンサーリンク>





 




鈴鹿央士の家族構成は?

まだデビューして間もないということもあり、鈴鹿央士さんの家族についての情報は得られませんでした(>_<)

今後、雑誌インタビューやバラエティ番組の出演などで明らかになっていくかもしれませんね。

個人的にはお姉さんか妹がいそうな気がします(^^)

広瀬すずとの関係は?付き合っている彼女なの??

鈴鹿央士さんを調べると、『鈴鹿央士の彼女は広瀬すず?』のような文をよく見かけます。

広瀬さんが主演を務めた映画『先生、、好きになってもいいですか』のエキストラで鈴鹿さんが出演したのが最初の出会いでした。

鈴鹿さんを見た広瀬さんが、スカウトをマネジャーに進言したそうで、そのことがきっかけとなり芸能事務所に所属したんだそう。

エキストラなんてかなり大勢いるのに、その中から見つけ出すなんて(゜∀゜)!

広瀬さん曰く、「なんて顔の小さい子がいるんだろうと思った。顔が小さいのが目立っていた」んだそう。

たしかに小顔ですよね。

 

さて、気になる2人が付き合っているかですが、現時点ではハッキリした情報がないので何とも言えません(>_<)

事務所の尊敬する先輩と可愛い後輩の関係なのではないでしょうか?

鈴鹿さんもデビューして1年しか経っていないので、恋愛というよりは仕事優先の時期なのかなぁ。

 

今後も鈴鹿さんの恋愛情報が入りましたら、随時追記していきたいと思います!

<スポンサーリンク>







イケメン&可愛い!鈴鹿央士の画像まとめ

では最後に、イケメン&可愛い鈴鹿央士さんの画像をピックアップしたので、お楽しみください♪

はにかんだ笑顔が可愛いですよね(*^_^*)

『なつぞら』で共演した広瀬さんと。
並んでみると、鈴鹿さんの小顔っぷりが分かりますね!

2019年11月22日公開の映画『決算! 忠臣蔵』では、岡村隆史さんの息子・ 矢頭右衛門七を演じています。
着物も似合う!

2019年10月4日公開の映画『蜜蜂と遠雷』では、若きピアニスト・風間塵を演じています。

2019年夏に流れていたマクドナルドのCMにも出演していました。
私は鈴鹿さんだと分からずに見てました(^^;)
可愛い男の子だなーとは思ってたんですよっ!

鈴鹿央士がイケメンで可愛い!読み方や家族構成!彼女は広瀬すず?まとめ

いかがでしたか?

・鈴鹿央士さんの読み方は『すずか おうじ』
・家族構成は不明
・広瀬すずさんはデビューのきっかけとなった人で、恋人ではない

という内容でした。

初めてのテレビドラマが連続テレビ小説のメインというのもスゴいですが、芸能界入のきっかけとなった女優さんと共演までするなんて、すごいですよね(*^_^*)

デビューしてまだ1年ちょっとなので、これからどんどん活躍の場を広げていきそうですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。