ふわもこ雑記帳 
芸能人

滝川クリステルのウェディングドレスのブランドは?式場の場所も!

<スポンサーリンク>





 




滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの電撃婚から数週間。

滝川さんが9月2日に自身のインスタで挙式をしたことを報告しました。

写真に写る滝川さんはやっぱり美しい!

今回は、滝川クリステルさんが挙式で着用したウェディングドレスのブランドはどこのものなのか、そして気になる挙式会場はどこなのかを調べました。

これから結婚を予定している方は、式場の参考にしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

滝川クリステルのウェディングドレスのブランドは?

極秘での挙式ということでメディアに挙式の写真も出回っていないため、滝川さんのウェディングドレス姿はこのインスタのもの1枚でした。

弟さんとのツーショットですが、美男美女ですね~!

弟さんはモデルをされているそうです。

 

さて、肝心の滝川さんのウェディングドレスのブランドですが、全身が確認できないのでブランドの特定ができませんでした

引き続き情報を集めて、分かり次第追記していきます!

 

現在妊娠中ということもあり、もしかしたらオーダーメイドでお腹に負担がかからないものを作ったのかもしれないですね。

<スポンサーリンク>





 




滝川クリステルが挙式した式場はどこ?

極秘挙式でしたが、メディアなどの情報から場所が特定されたよう。

滝川さん達が挙式をしたのは、アネーリ軽井沢の「軽井沢高原教会」です。

なんと100年の歴史のある協会なんです!

住所:〒389-0195 長野県軽井沢町星野
tel: 0267-45-3333 
e-mail:info@karuizawachurch.org
見学:9:00 – 18:00(1月・2月は10:00 – 18:00)

この式場の収容人数は80人とのこと。

クチコミを調べて見ると、80人で340万の見積もりだったという人もいました。

 

この「軽井沢高原教会」では挙式だけでなく、季節に合わせて様々なイベントも開催されています。


一番最近開催されていたサマーナイトキャンドル。

 

秋には紅葉ライトアップ!

オレンジ色に照らされた木々がとても幻想的です。


冬はもちろんクリスマス一色に!

協会前の巨大もみの木で作られたクリスマスツリーは圧巻です。

この時期の挙式も、寒いけど幻想的でいいですね(*^_^*)

<スポンサーリンク>







軽井沢高原教会のクチコミは?

協会の雰囲気もステキですが、利用した人たちの評価も高く、5つ星評価で満足度は4.3となっています。

【クチコミ】

・「教会内の三角窓から見える緑が美しく最高のロケーションでした。綺麗に清掃も行き届いていて、神聖な雰囲気でとても素敵な場所です」

・「今までにない非日常の空間。木のぬくもりと周辺の緑で夢みたいな一日が味わえる。教会の中央からは光りも差し込んでいて雰囲気は最高、文句なし。」

・「どのプランナーさんも優しく、親切。東京での打ち合わせ、前日の軽井沢での打ち合わせ、当日の担当の方全員別の方でしたがきちんと情報交換がされていて良かった。」

・「お料理もとてもいいです!さすが星野リゾートです。美味しいだけでなくとてもかわいい!!」

やはり、どの人もロケーションについては大満足のようでした(*^_^*)

 

滝川クリステルのウェディングドレスのブランドは?式場の場所も!

いかがでしたか?

・滝川クリステルさんのウェディングドレスのブランドは不明

・挙式はアネーリ軽井沢の「軽井沢高原教会」

という内容でした。

キレイな自然と親しい人達に囲まれて、2人もステキな時間を過ごしたのでしょうね(*^_^*)

これから生まれてくる新しい命と、お二人の末永い幸せをお祈りしています。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。