ふわもこ雑記帳 
芸能人

山口真帆トークショー・お渡し会の日程と場所はどこ?応募方法と抽選発表はいつ?

<スポンサーリンク>





 




山口真帆さんがラジオの生放送に登場し、本格的に活動を開始しましたね!

次は9月に写真集の発売記念イベントを行うことが決定しています。

トークショーと、写真集のお渡し会をするそうですよ(*^_^*)

久しぶりに公の場で元気な山口さんの姿が見られますね♪

今回は、山口さんのトークショーとお渡し会はどこで行われるのか、参加するための応募方法と抽選発表はいつなのかを調べてみました。

倍率はかなり高くなりそうですね(^^;)

山口真帆1st写真集の詳細は?

発売は山口さんが24歳の誕生日を迎える9月17日

価格は税込み2,200円となっています。

写真集の取扱店舗によって、様々な購入特典があるようです。

『宝島社公式サイト・宝島チャンネル』での購入特典は、『2L判生写真付き(2枚)』だそうですよ!!

ファンならぜひ手に入れたいですよね♪

<スポンサーリンク>





 




山口真帆トークショー・お渡し会の日程と場所はどこ?

所属事務所の音研の公式サイトで山口さんのトークショー・お渡し会について発表されました。

日程と場所は下記の通りです。

【トークショー】

日程:9月17日(火)

時間:19:30〜

場所:紀伊國屋書店新宿本店

 

【お渡し会①】

日程:9月22日(日)

時間: 17:30~18:00  /  18:30~19:00  /  19:30~

場所:紀伊國屋書店新宿本店

 

【お渡し会②】

日程:10月5日(土)

時間:13:00〜

場所:紀伊國屋書店グランフロント大阪店

 

日程は3日間に分けて行われ、場所は紀伊國屋の新宿本店とグランフロント大阪店の2カ所となっています。

トークショーは平日ですが、時間が19:30からなので、仕事帰りでも間に合いそうですね!

ちなみに、今回のお渡し会で渡される写真集はサイン入りではないそうです。

<スポンサーリンク>





 




応募方法と抽選発表はいつ?

紀伊國屋の2店舗で開催されるので、それぞれの店舗の応募方法抽選発表をまとめたいと思います。

紀伊國屋書店新宿本店での応募方法と抽選発表

【応募方法】

8月26日(月)10:00から9月1日(日)23:59の間、紀伊國屋書店ウェブストアにて、参加申し込みした人の中から抽選で当選した人が参加できます。

記事を書いているのが28日なので、すでに応募は始まってますね(゜◇゜)

ウェブストアの詳しい登録方法などはコチラで確認してください。

 

ちなみに、店頭や電話での予約はいっさい受け付けていないそうなので注意してくださいね!!

 

【抽選発表】

9月5日(木)以降、当選した人にのみメールで連絡がきます。

当日は整理券が必要となりますが、この券には当選者の名前が印刷されるそうなので、譲渡はできません!

当日は身分証明ができるものを忘れずに持参してくださいね。

紀伊國屋書店グランフロント大阪店での応募方法と抽選発表

グランフロント大阪店でのお渡し会は10月でまだ先ということで、応募方法などの詳細は発表されていません。

詳細は9月2日(月)10:00からHPで発表されるそうです。
⇒『紀伊國屋書店グランフロント大阪店

『受付方法はWEBによる抽選』となっていたので、おそらく新宿本店と同じ手順になると思われます。

山口真帆トークショー・お渡し会の日程と場所はどこ?応募方法と抽選発表はいつ?まとめ

いかがでしたか?

山口真帆さんのトークショーは9月17日(火)に紀伊國屋書店新宿本店で、お渡し会は9月22日(日) に紀伊國屋書店新宿本店・10月5日(土)に紀伊國屋書店グランフロント大阪店で行われるという内容でした。

一時は騒動の影響で疲れ切っていた山口さんですが、当日はきっと新しいスタートをきって活き活きとした姿が見られるハズ!

これからの山口さんの活動を応援していきたいと思います(^_^)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。