ふわもこ雑記帳 
芸能人

小泉孝太郎のトマト柄シャツのブランドは?どこで買えて値段はいくら?

<スポンサーリンク>





 




小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚記者会見が話題ですが、周囲へのインタビューでひときわ目を引くシャツを着た人がいましたよね(^^)

そう、兄の小泉孝太郎さん!!

嬉しそうに弟の結婚について話していましたが、着ているトマト柄のシャツが気になってしょうがない!!!

どこのブランドの服なのか、どこで買えるのか調べてみました。

キッズサイズがあったら、子供に着せたいな~(^o^)

 

小泉孝太郎のトマト柄シャツが可愛い!なんでこの衣装?


赤いパンツと合わさると、このトマト柄のシャツはインパクト大でした(^_^;)

私服?

それともスタイリストさんのチョイス??

 

どうやら小泉孝太郎さんが主演のドラマ『警視庁ゼロ係4』の中で着ている衣装らしいです。

シリーズ1~3まで、ドラマの中で毎回果物や野菜を栽培していて、今回はこのシャツと同じトマトの栽培なんだとか。

8月9日の放送回でこのシャツが登場するようなので、見た人は『あっ、あの会見の!!!』ってなっちゃいますね(^^)

小泉孝太郎のトマト柄シャツのブランドは?どこで買えて値段はいくら?

ドラマの衣装という事は分かりましたが、気になるのはブランド。

会見を見た芸能人の間でも、「ハイブランドなんじゃ・・・」という声が多いみたいです。

「トマト シャツ」で検索をしても、それらしきシャツは全くヒットしませんでした・・・。

おそらくドラマ用に特注で作っているのではないでしょうか?

今までの『警視庁ゼロ係』で着ていたシャツも調べましたが、やはりブランドや販売店などはヒットしませんでした。

『警視庁ゼロ係』の衣装協力はココ!

前作の『警視庁ゼロ係3』では、手ぬぐいや染め物を販売している『染の安坊』が衣装提供をしていました。

トウガラシ柄が夏っぽいですね(^^)

お値段は税込み 11,880 円 でした。

なんとなく、トウガラシと今回のトマトのイラストのタッチが似ているので、今回も『染の安坊』さんが衣装協力したのかもしれないですね。

他にも着ていたトマト柄シャツ!

「トマト シャツ」で検索していたら、小泉孝太郎さんが着た、他のトマト柄のシャツも発見!

現在放送中のシーズン4で着用され、こちらは先ほど紹介した『染の安坊』さんの提供でした。

やはり今回の会見で着ていたトマト柄シャツも、この『染の安坊』さんの特注なんでしょうか???

何か新しい情報がありましたら、追記していく予定です!

『染の安房』の詳細

浅草に本店を構え、手ぬぐい・半纏・旗など、日本の伝統文化「染」にこだわった商品を販売されています。

【住所】
東京都台東区浅草1丁目21-12

【電話】
TEL 03-5806-4446

通販サイトもあるので、のぞいてみてくださいね♪

染の安坊 直営 通販店

小泉孝太郎のトマト柄シャツのブランドは?どこで買えて値段はいくら?

いかがでしたか?

小泉孝太郎さんが会見で着ていたトマト柄のシャツは、ドラマ『警視庁ゼロ係』の衣装で、ブランドは不明。

おそらく特注ではないかという結論になりました。

今後もドラマでは個性的なシャツがドンドン登場しそうですね♪

要チェックです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。