ふわもこ雑記帳 
歌手

ピエール瀧の逮捕|アナ雪DVDは買えない?販売中止の商品一覧

<スポンサーリンク>





 




 

ピエール瀧さんの逮捕の余波がまだまだ広がっていますね。

HNKの「いだてん」は代役が決定し、撮影の続きが行われるようです。

ドラマや映画は代役を立てて放送・上映という流れになっていますが、これまでピエール瀧さんが参加したDVDやCD、書籍などの作品はどうなってしまうのでしょうか?

分かっているものから一覧にしてまとめてみましたので、あの商品はどうなるの?と気になっている方はぜひチェックしてみてください。

 

ピエール瀧の逮捕で広がる余波!アナ雪DVDはもう買えない?

ピエール瀧さんといえば、ディズニー映画『アナと雪の女王』のオラフの声を担当していることでも知られていますね。

なんとも憎めないオラフは子供から大人まで大人気ですよね(*^_^*)

瀧さんの声もピッタリだったのに、今回の件で続編となる『アナ雪2』のオラフの声は別の人が担当することになり、ピエール瀧さんが声を担当しているDVDは3月13日で生産・販売中止が決定してしまいました。

DVDだけではなく、『アナ雪』関連のサントラなどもディズニーストアからは撤去されたようです。

オラフの声を別の人で吹き返しなおして再販するのか、まだ新しい情報はありません。

今のところ、ツタヤではDVDの扱いがありレンタル可能のようですが、今後はどうなるか分からないですね(>_<)

<スポンサーリンク>





 




 

ピエール瀧の逮捕|販売中止の関連商品一覧

現在販売中止・生産中止が決定しているピエール瀧さん関連商品をまとめてみました。

『電気グルーヴ』の関連CDや映像商品

ピエール瀧さんといえば、テクノバンド『電気グルーヴ』のメンバ-ですが、リリース元であるソニー・ミュージックレーベルズは関連CDや映像商品の出荷停止と店頭からの在庫回収を発表しています。

30周年ツアーのまっただ中ですでにライブが終わった所もありましたが、残念ながらこちらもDVD化は難しいでしょうね。

ディズニー映画『アナと雪の女王』

アナ雪のDVDなどを販売している『ディズニーストア』では、販売中止・生産中止の決定を受けて店舗では『アナ雪』関連のDVDやCDが店舗から撤収されています

PS4ソフト『JUDGE EYES(ジャッジアイズ)』

元SMAPの木村拓哉さんが主演を務めて話題になりましたね!

ピエール瀧さんはゲームい登場するキャラクター・羽村京平の声を担当していましたが、販売元の株式会社セガゲームスは出荷及びDL販売、製品HPの掲出等を自粛すると決定しました。

DL販売まで自粛するとは、結構徹底してます・・・。

 

今調べて分かったのは上記の作品でした。

ピエール瀧さんて、かなり多くの作品に出演されていたんですよね。

過去の出演作の販売中止など、新しい情報が分かり次第追記していきたいと思います!

 

[aside type=”pink”]ピエール瀧に関する記事はコチラ
・『ピエール瀧|保釈・判決後の記者会見はいつ?開かない可能性は?

・『アナと雪の女王2|ピエール瀧のオラフ吹き替えはどうなる?代役は誰?

・『電気グルーヴは解散?ライブチケットやフェスはどうなる?

その他のオススメ記事はコチラ
・今年の春はどの高校が優勝?結果は随時更新中!!
⇒『【春のセンバツ甲子園2019】組み合わせ抽選会結果速報!試合日程は?

・元貴乃花親方の絵本が心に沁みる!?感動する人続出!
⇒『カエルのおはなし(貴乃花・作)発売日はいつ?あらすじや評判は?

ぜひ、合わせてご覧ください♪[/aside]

 

ピエール瀧の逮捕|アナ雪DVDは買えない?販売中止の商品一覧まとめ

いかがでしたか?

一つの過ちでここまでの損害を生み出してしまうなんて、恐ろしいですね(>_<)

『アナ雪』や『ジャッジアイズ』など、今後はプレミアがついてヤフオクやメルカリで高値で取引されそう・・・。

早く罪を償って、また作品が多くの人に届くようになってほしいものです。

 

<スポンサーリンク>







 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。