ふわもこ雑記帳 
歌手

電気グルーヴは解散?ライブチケットやフェスはどうなる?

<スポンサーリンク>





 




 

ピエール瀧さんの大変なニュースが飛び込んできましたね。

まさかあのピエールさんが・・・

今回の騒動で、電気グルーヴは解散してしまうのか現在ツアー中のチケットはどうなるのか

そして、参加が決定していたフェスはどうなってしまうのかを調べてみました!

 

ピエール瀧の逮捕で電気グルーヴは解散??

深夜に流れてきたピエール瀧さんの逮捕ニュース。

衝撃でしたね・・・(゚ロ゚)

詳しいニュースの内容はコチラをご覧ください。

 

ピエールさんといえば、俳優の他に「電気グルーヴ」という2人組のバンドのメンバーでも知られています。

メンバーが不祥事を起こして脱退・引退をした後に残りのメンバーで活動再開した純烈のような複数メンバーのいるグループとは違い、電気グルーヴは2人だけ。

おそらく今回の件で解散になってしまうと思われます。

 

相方である石野卓球さんは電気グルーヴの仕事以外でも、音楽プロデューサーやナレーション、書籍の出版など個人としての活動も幅広くされているので、今後はこちらのソロ活動のみとなりそうですね。

<スポンサーリンク>





 




 

ライブチケットやフェスはどうなる?

現在『電気グルーヴ30周年”ウルトラのツアー”』の真っ只中。

3月15日、16日とZepp Tokyoでのライブも控えていたんですよね・・・。

おそらく中止となるであろうこのライブ。

まだチケットの返金などについての発表はされていません。

詳しい内容が分かりましたら、随時追記していきたいと思います。

 

出演日時はまだ決定していないものの、4月に宮城で行われる『ARABAKI ROCK FEST.19』への出演も決定したばかりでした。

こちらもおそらく出演は中止でしょう。

 

電気グルーヴは解散?ライブチケットやフェスはどうなる?まとめ

30周年という大きな節目となる2019年が始まったばかりなのに、今回のピエール瀧さんの逮捕は相方の石野卓球さんやファンに大きな傷を残してしまいました。

奥さんもお子さんもいるので、ご家族は辛い状況ですよね・・・。

個性的で好きな俳優さんだったので、きちんと罪を償って、また素敵な演技を見せてほしいと思います。

 

<スポンサーリンク>







 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。