ふわもこ雑記帳 
映画

僕のワンダフルライフ|ハンナが可愛い!演じた子役は誰?出演作も

<スポンサーリンク>





 




犬が主役の映画は何作も観ましたが、その中でも一押しなのが『僕のワンダフル・ライフ』です♪

わんちゃんも可愛いですが、出演する子役もとっても可愛いんです!

今回は、主人公イーサンが恋に落ちた相手『ハンナ』の少女時代を演じた子役は誰なのか調べてみました。

『僕のワンダフルライフ』以外の出演作もまとめてみましたよ♪

ぜひ、最後までご覧ください(*^_^*)

僕のワンダフルライフ|ハンナが可愛い!演じた子役は誰?


主人公イーサンが出会い、次第に惹かれ合っていくハンナの少女時代を演じたのは、『ブリット・ロバートソン』です。

イーサンの子役については、『僕のワンダフルライフ|イーサンを演じた子役は誰?』でまとめています。

いやぁ、ほんと可愛いですよね(*^_^*)

<スポンサーリンク>





 




ブリット・ロバートソンのプロフィール

生年月日:1990年4月18日(29歳)
出生地:アメリカ合衆国・ノースカロライナ州シャーロット
身長:159㎝
家族:兄弟姉妹が6人(親の再婚で血が繋がっていない兄弟も)

14歳の頃、ハリウッドでオーディションに合格し、女優としてデビューしました。

『僕のワンダフルライフ』に出演していたときは26歳か27歳だったロバートソン。

恋人となるイーサン役のK・J・アパは当時20歳ぐらいでしたが、同い年ぐらいに見えましたね~。

童顔というものありますが、7歳差も分からなくする演技力!!

 

みなさん気になると思われる彼氏の存在ですが、俳優のディラン・オブライアンと付き合っているそうですよ(*^_^*)

7年ぐらい付き合っているようなので、そろそろ結婚のニュースが流れてくるかもしれないですね♪

ブリット・ロバートソンの出演作

『ファースト・タイム 素敵な恋の始め方(2012年)』/オーブリー・ミラー役

『トゥモローランド(2015年)』/ケイシー・ニュートン役

『キミとボクの距離(2017)』/タルサ役

どの映画も主役~主要キャストを演じています。

他にも多くの映画、テレビドラマに出演しているので、ぜひチェックしてみてください♪

<スポンサーリンク>







僕のワンダフルライフ|ハンナが可愛い!演じた子役は誰?出演作 まとめ

いかがでしたか?

『僕のワンダフルライフ』で10代のハンナを演じたのは、『ブリット・ロバートソン』

という内容でした。

今後の活躍も楽しみですね♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。