ふわもこ雑記帳 
映画

僕のワンダフルライフ|イーサンを演じた子役は誰?プロフや出演作も!

<スポンサーリンク>





 




犬好きにはたまらない映画『僕のワンダフル・ライフ』は観ましたか?

人と動物の絆が描かれている映画はなんともホッコリした気持ちになれます(*^_^*)

今回は、『僕のワンダフル・ライフ』に登場するイーサンを演じた子役は誰なのか調べてみました。

イーサンは作中で「8歳・10歳・大人になった頃」の3回登場します。

今回は8歳と10歳のイーサン役の子役にスポットを当てました。

ぜひ、最後までご覧ください♪

映画『僕のワンダフル・ライフ』は5回生まれ変わる

『僕のワンダフル・ライフ』は、主人公となる犬のベイリーが5回生まれ変わり、2回目に飼われた飼い主の元へ5回目に生まれ変わって帰還するまでを、時代の変遷とともに描かれています。

ベイリー / バディ / ティノ / エリーという4つの名前で登場しますよ(^^)

映画『僕のワンダフル・ライフ』8歳のイーサンを演じた子役は誰?

犬のベイリーが2回目に生まれ変わった際、死にかけていた所を助けてくれたのが少年イーサンでした。

8歳のイーサンを演じたのは、『ブライス・ガイザー』です。

<スポンサーリンク>





 




ブライス・ガイザーのプロフィール

生年月日:2004年12月22日
生まれ:イギリス・ロンドン

ブライス・ガイザーに関する詳しい情報はほとんど見つかりませんでした。

プロフィールに関してはhttps://eiga.com/person/306427/を参照にしています。

まだ出演作品は少ないようで、この『僕のワンダフル・ライフ』がデビュー作のようです。

映画が2016年に公開された当時は12歳ぐらいですね。

犬と戯れる演技がとっても印象的でした。

ブライス・ガイザーの出演作

①僕のワンダフルライフ(2016年)

8歳のイーサン役で出演

②ワンダー 君は太陽(2017年)

ジュリアン役で出演

③15時17分、パリ行き(2018年)

少年時代のアレク役で出演

<スポンサーリンク>







ブライス・ガイザーの現在の姿は?

2019年の8月頃のインスタの投稿画像です。

まだまだ幼いですが、僕のワンダフルライフに出演した頃に比べるとかなり大人っぽくなりましたね(*^_^*)

子供の成長は早いなぁ。

映画『僕のワンダフル・ライフ』10歳のイーサンを演じた子役は誰?

10歳になったイーサンを演じたのは、K・J・アパです。

K・J・アパのプロフィール

本名:ケネディ・ジェームズ・フィッツジェラルド・アパ
生年月日: 1997/06/16
家族:母・父・姉が2人

16歳の頃、出身地であるニュージーランドで俳優デビューを果たします。

その後アメリカのハリウッドへ進出し、本格的に俳優業をスタートさせます。

 

犬が大好きなようで、インスタではワンコと戯れている画像も公開されています(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

The love affair continues

KJ Apaさん(@kjapa)がシェアした投稿 –

なんとも微笑ましい♪

犬好きのアパには、この映画のイーサン役はピッタリでしたね(^o^)

K・J・アパの出演作

テレビドラマなどにも出演しているアパですが、映画は3本出演に出演しています。

①僕のワンダフルライフ(2016)

10歳のイーサン役で出演

②ヘイト・ユー・ギブ(2018年)

クリス役で出演

③ラスト・サマー この夏の先に(2019年)

詳しい役名は調べても出てきませんでした。(主人公の1人です)

分かり次第追記していきたいと思います。

K・J・アパの現在の姿は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

how did i get here

KJ Apaさん(@kjapa)がシェアした投稿 –

2019年9月に投稿されたインスタの画像です。

22歳になったアパ。

僕のワンダフルライフの頃の面影があるような、ないような(^^)

僕のワンダフルライフ|イーサンを演じた子役は誰?プロフや出演作も!まとめ

いかがでしたか?

8歳のイーサンを演じたのは『ブライス・ガイザー』

10歳のイーサンを演じたのは『K・J・アパ』

という内容でした。

2人もまだまだ若いので、これから色々な作品で姿を見られますね♪

今後の活躍がとても楽しみな俳優さんでした(*^_^*)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。