ふわもこ雑記帳 
ドラマ

G線上のあなたと私(6話衣装)松下由樹のチェックワンピやコートなど

<スポンサーリンク>





 




前回でなんとなく良い雰囲気になっていた也映子と理人ですが、6話では一転気まずい関係に・・・。

久しぶりにヴァイオリン仲間3人で集まるので、ここはぜひとも幸恵(松下由樹)にアシストしてほしい所!

今回は、『G線上のあなたと私』第6話で松下由樹さんが着用していた衣装ブランドについてまとめています。

気になる衣装はありましたか??

G線上のあなたと私(6話衣装)松下由樹のチェックワンピやコートなど

婚活パーティーで白鳥(えなりかずき)とカップルになったものの、白鳥のアプローチを受け入れられなかった也映子(波瑠)は交際を断り、婚活サイトも退会します。

気分を新たに、理人(中川大志)とコンサートの計画を立てていると、理人に好意を寄せる結愛(小西はる)が現れます。

楽しそうに練習する2人を見て、その場を飛び出してしまう也映子。

これは恋心なのでしょうか・・・?

G線上のあなたと私(6話)松下由樹の衣装/黒と白のチェック柄ワンピース

久しぶりに3人が集合してヴァイオリンの練習をしていた時に着用していたワンピースです。

ブランド:

商品名:

価格:

ブランドは現在調査中です。

G線上のあなたと私(6話)松下由樹の衣装/ブラウンのコート

ブランド:

商品名:

価格:

ブランドは現在調査中です。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。