ふわもこ雑記帳 
ドラマ

俺の話は長い(6話衣装)小池栄子のトップスや黒のワンピースなど

<スポンサーリンク>





 




11月16日放送の俺の話は長い第6話では、綾子の夫・光司が風邪で会社を休んでしまう「毛蟹と体温計」、そして満と女社長・明日香がさらに急接近する「モンブランと亀」の2本立てです。

今回も明日香が飼っている可愛いワンコが登場します♪

う~ん、癒やされる(*^_^*)

ワンちゃんの情報は「俺の話は長い(4話)生田斗真と散歩する犬の名前や種類は?」でまとめています。

今回は、『俺の話は長い』第6話で小池栄子さんが着用している衣装ブランドについてまとめています。

俺の話は長い(6話衣装)小池栄子のトップスや黒のワンピースなど

第6話では、前回距離が近くなった女社長・明日香とさらに急接近するよです。

ついに実家を出て明日香の家へと向かう満ですが・・・。

このまま関係は上手くいくのでしょうか??

<スポンサーリンク>





 




俺の話は長い(6話)小池栄子の衣装/ブラウス

ブランド:HUGO BOSS

商品名:Crepe-de-chine blouse with tie neckline

俺の話は長い(6話)小池栄子の衣装/黒のワンピース

上記のトップスの下に着用していた、おそらくワンピースだと思われます。

ブランド:

商品名:

価格:

ブランドは現在調査中です。

 

俺の話は長い(6話衣装)小池栄子のトップスや黒のワンピースなど まとめ

いかがでしたか?

2つめの話は満と明日香の話が中心なので、今回は小池栄子さんの出演シーンは少ないかもしれないですね(>_<)

まだ放送前で衣装ブランドが分からないものが多いですが、情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。