ふわもこ雑記帳 
ドラマ

ニッポンノワール(6話衣装)夏帆のニットワンピースやパンツなど

<スポンサーリンク>





 




11月17日放送の『ニッポンノワール』第6話から、いよいよ第2章がスタートします!!

全国に指名手配されてしまった清春。

逃亡生活の中で、殺された上司が「強盗事件の犯人は自分」と告白してきた記憶を取り戻し、混乱します。

ますます誰が敵か分からなくなってきましたが、第2章から、今までの謎と伏線が明らかになっていきます。

今回は、『ニッポンノワール』第6話で夏帆さんが着用していた衣装ブランドについてまとめています。

気になる衣装はありましたか??

ニッポンノワール(6話衣装)夏帆のニットワンピースやパンツなど

「十億円強盗の犯人は私」

そんな衝撃的な薫の告白の記憶を取り戻した清春。

これにより謎はさらに深まってしまいます。

半グレ集団と警察の癒着など、6話以降はどんどん新たな情報がでてくるので、見逃せませんよ(^o^)

<スポンサーリンク>





 




ニッポンノワール(6話)夏帆の衣装/マスタード色のニットワンピース

清春が克喜を運び出すシーンで夏帆さんが着用していたワンピースです。

ブランドは調査中です。

第5話で同じ色味のワンピースを着用していましたが、前回はハイネックのワンピースだったので、今回のものとは異なるようです。

ニッポンノワール(6話)夏帆の衣装/パンツ

ブランドは調査中です。

 

ニッポンノワール(6話衣装)夏帆のニットワンピースやパンツなど まとめ

いかがでしたか?

今回は清春が逃亡しているので、なかなか夏帆さんの登場シーンが少ないようです。

予告動画だけではまだ全ての衣装が分かりませんが、新たな情報が入り次第追記していきたいと思います(^o^)

ようやく謎と伏線が明らかになっていくそうなので、第2章もますます放送が楽しみです♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。