ふわもこ雑記帳 
ドラマ

グランメゾン(2話衣装)鈴木京香のボーダーカットソーやバッグなど

<スポンサーリンク>





 




『グランメゾン東京』がオープンに向けて動き始めましたね!!

それにしても、鈴木京香さんは昔と変わらずやっぱりキレイ(^o^)

今回は、『グランメゾン東京』第2話で鈴木京香さんが着用していた衣装ブランドをまとめています。

気になる衣装はあったでしょうか??

グランメゾン(2話衣装)鈴木京香のボーダーカットソーやバッグなど

ようやく尾花と倫子がタッグを組んだレストラン『グランメゾン東京』がオープンかと思いましたが、2人の前に資金融資の壁が立ちはだかります。

銀行から融資を断られ続けた倫子は、城西信用金庫の融資担当・汐瀬(春風亭昇太)に、無担保で5000万円の融資を5年で完済することを条件に事業計画を説明しますが、原価率の高さを理由に計画書の改善を求められてしまいます。

尾花はそんな汐瀬に、自分の作った一品を食べてみて欲しいと直談判します・・・。

グランメゾン(2話)鈴木京香の衣装/トップス

相沢(及川光博)に会いに行った時に着用していたトップス。

ブランドは現在調査中です。

グランメゾン(2話)鈴木京香の衣装/バッグ

上記の場面で持っていたバッグ。

ブランドは現在調査中です。

グランメゾン(2話)鈴木京香の衣装/ボーダーのトップス

尾花(木村拓哉)と台所で食事をしている場面で着用していたトップス。

ブランドは現在調査中です。

グランメゾン(2話)鈴木京香の衣装/ピンクのトップス

ブランドは現在調査中です。

その他の第2話での着用衣装ブランドも現在調査中です。

分かり次第、追記していきますのでお楽しみに~(^o^)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。