ふわもこ雑記帳 
ドラマ

ニッポンノワール【1話】広末涼子の衣装!シャツや腕時計・バッグも

<スポンサーリンク>





 




2019年10月13日(日)からニッポンノワール-刑事Yの反乱がスタートします!

“目を覚ますと、俺は右手に拳銃を握っていて、横には上司だった女性刑事が死んでいた…”

という、なんとも興味をそそられるドラマの始まり。

今回は、主人公の女性刑事でドラマ冒頭では死体役で登場する「碓氷薫(うすいかおる)」を演じた広末涼子さんの第1話での衣装ブランドについてまとめていきます!

刑事役ということで、スーツ姿が多くなりそうですが、バッグや時計などの小物にも注目ですよ(*^_^*)

ニッポンノワール【1話】広末涼子(薫)の衣装ブランド一覧

公式Twitterでは、賀来賢人さんの衣装合わせが始まった事は書いていましたが、広末涼子さんについての投稿はまだほとんどありません。

ドラマの予告動画が公開され、少しだけ広末さんがうつってますが、どんな腕時計をしているか・・・までは分かりません(^^;)

広末さんの第1話で着用した衣装ブランドは、放送後に詳しくまとめて行く予定なのでお楽しみに♪

<スポンサーリンク>





 




ニッポンノワール【1話】広末涼子(薫)の黒いバッグ

ブランド:土屋鞄製造所

商品名:ヒノン ラウンドブリーフ

価格:70,400円(税込)

ファスナーがコの字に大きく開くので、中身がよく見えます。

内ポケットも充実しているので、財布などもきちんと収納できます♪

革の本場であるイタリアのタンナーが仕立てた、「デインティシールドレザー」を仕様しており、ほとんど手入れをすることなく清潔感を保つことができるようになっています。

3色展開で、公式サイトから購入できます。

ニッポンノワール【1話】広末涼子が着用の腕時計

現在調査中です。

<スポンサーリンク>







 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。