ふわもこ雑記帳 
ドラマ

時効警察はじめました【1話】麻生久美子(しずか)の衣装!シャツや時計・鞄も

<スポンサーリンク>





 




2019年10月11日(金)から時効警察はじめましたがスタートします!

前作も見ていましたが、なんと12年振りの復活なんだとか(゜∀゜)

またオダギリジョーさんと麻生久美子さんのシュールな世界が見られそうですね♪

 

今回は麻生久美子さん演じる「三日月しずか」が第1話で着用した衣装ブランドについてまとめていきたいと思います。

前作から久々出演の麻生さんですが、変わらず可愛い♡

時効警察はじめました【1話】麻生久美子(しずか)の衣装一覧

今回「時効警察はじめました」でドラマスタイリストとして衣装を担当するのは、「西ゆり子」さんです。

ドラマスタイリストの草分けであり、第一人者で、「今回は西さんがいるから」と専属のスタイリストをつけない女優も多いほど信頼の厚いスタイリストさんです。

そんな西さんがコーディネートする麻生久美子さんの衣装はきっとステキなんだろうな~(*^_^*)

まだ衣装ブランドについての情報はでていないので、第1話の放送後に詳しくまとめていきたいと思います。

お楽しみに♪

<スポンサーリンク>





 




時効警察はじめました【1話】赤いニット

ブランド:RE SYU RYU(リシュリュ)

商品名:リブクルーネックニット

価格:¥23,000 +tax

セットのボウタイは結び方次第でストール風やリボンになり、レトロなスタイリングにアレンジできます♪

<スポンサーリンク>







時効警察はじめました【1話】ブルーのバッグ

赤いニット着用時に持っていたバッグ。

ブランド:RODE SKO(ロデスコ)

商品名:LUCINDA バスケット型バッグ

価格:6,050円(税込)

楽天市場、Amazonで50%オフで購入できます。

ブルー、ブラック、ベージュの3色展開。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。