ふわもこ雑記帳 
ドラマ

G線上のあなたと私【1話】波瑠(也映子)の衣装!メガネやスカート

<スポンサーリンク>





 




2019年10月スタートの火曜ドラマ『G線上のあなたと私 』は、大人のバイオリン教室で偶然知り合った3人の男女の恋と友情の物語です!

主役の1人で波瑠さんが演じるのは、婚約を破棄されたアラサー女子の木暮也映子。

今回は、1話で着用した波瑠さん(也映子)の衣装をまとめています。

G線上のあなたと私【1話】波瑠(也映子)の衣装!メガネやスカート

G線上のあなたと私の1話は10月からとなっているので、詳しい衣装ブランドについては、予告動画などがアップされ次第、随時調べてまとめていきたいと思います。

第1話では、ドラマのポスターで着ているワンピースも着用するのでしょうか?

キレイな色ですよね(*^_^*)

衣装協力などの情報もまだどこを探してもないので、こちらのワンピースのブランドも分かり次第追記していきますね♪

 

波瑠さんは過去様々なドラマに出演していますが、その際に波瑠さんの衣装としてよく使用されていたブランドは、

・Kate Spade(ケイトスペード)

・MUVEIL WORK(ミュベールワーク)

・JILL STUART(ジルスチュアート)

などが挙げられます。

今回もこの3ブランドの衣装を着る可能性が高いですね。

<スポンサーリンク>





 




G線上のあなたと私【1話】波瑠(也映子)の衣装!メガネやスカートまとめ

いかがでしたか?

公式サイトでも、まだ情報が少ししか発表されていないので、新しい情報が解禁され次第、どんどん追記していきます(^o^)

波瑠さん以外にも、『G線上のあなたと私』の出演者の衣装を調べて記事にしていきたいと思うので、ぜひそちらも一緒にご覧ください♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。