ふわもこ雑記帳 
TV番組

【絆のペダル】田中圭が着用したウェアの衣装ブランドは?(24時間テレビ2019)

<スポンサーリンク>





 




2019年の24時間テレビももうすぐですね♪

毎年恒例のスペシャルドラマですが、今年は嵐の相葉雅紀さんが主演の『絆のペダル』に決定しました。

今回は、相葉雅紀さんのライバルとして登場する田中圭さんが着用しているロードバイクのウェアに注目してみました!

いったいどこのブランドなのでしょうか???

24時間テレビ2019『絆のペダル』の放送時間は?

放送時間:2019年8月24日(土)21:00頃~

田中圭さんは、相葉雅紀さん演じる主人公・宮澤崇史のライバル役・新谷圭吾を演じています。

純粋でまっすぐな役の相葉さんと、ライバルで衝突しながらも影で心配する田中さんの組み合わせが最高ですよね(^o^)

『おっさんずラブ』や『あなたの番です』など、田中圭さん主演のドラマが大ヒットしましたが、今回の『絆のペダル』では、どんな表情が見られるのか、今から楽しみです♪

<スポンサーリンク>





 




【絆のペダル】田中圭が着用したウェアの衣装ブランドは?

作中でトレーニングジムで田中圭さんが着ているウェアは、CASTELLI(カステリ)』の『Prologo VI Jersey – Men’s Ivory/Red/Light Steel Blue 』です。

「田中圭 24時間テレビ 衣装」とかで検索しても、全く情報が出てこなかったんですよね(^_^;)

胸の所にデザインされているロゴからなんとか『カステリ』にたどり着きました。

 

白が爽やかな印象で、田中圭さんにピッタリですよね♪

ちなみに、バッグの色は3色ではなくホワイト一色になっています。

腰の部分にプリントされた、『カステリ』のサソリのマークがアクセントになっています(^^)

田中圭さん着用のカステリはいくら?

価格は、税込み19,480円 です。

カステリのカジュアルサイクルウェアは2万~3万円のものが多い印象なので、田中圭さんが着用したこのデザインのウェアはそこまで高額ではないですね。

田中圭さん着用のカステリはどこで買える?

 

楽天市場ヤフーショッピングで購入できるようです。

どちらも『asty』というお店が取り扱っています。

海外からの輸入ということで、届くまで10日から2週間前後かかるようです。

24時間テレビの影響でもしかしたら、さらに届くまで日にちがかかるようになるかもしれないですね。

【絆のペダル】田中圭が着用したサイクリングパンツの衣装ブランドは?

カステリのサイクリングウェアと一緒に着用しているパンツは、まだブランドが分かっていません(>_<)

ブラックの地に、赤いラインが入っているまでは分かっているんですが・・・。

こちらは分かり次第追記していきたいと思います。

【絆のペダル】田中圭が着用したウェアの衣装ブランドは?(24時間テレビ2019)まとめ

いかがでしたか?

24時間テレビの『絆のペダル』で、田中圭さんが着用していたウェアは『CASTELLI(カステリ)』の『Prologo VI Jersey – Men’s Ivory/Red/Light Steel Blue 』でした。

主演の相葉雅紀さんや田中圭さん以外にも、豪華キャストが勢揃いしている今回のドラマ。

ちゃんと録画もしておこ~♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

<スポンサーリンク>







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。