ふわもこ雑記帳 
AbemaTV

【恋ステ】スタンリー・おうたカップルのその後と現在!やっぱり破局?

<スポンサーリンク>





 




MOCO
MOCO
現在放送中の『恋する週末ホームステイ2020・春』も盛り上がってますね♪

前シーズンで人気だったメンバーの”やまげ”も今回リベンジメンバーとして参加しています(*^_^*)

そんな”やまげ”と一緒に週末を過ごした前シーズンのメンバーのその後って気になりますよね??

シーズン11では2組のカップルが成立しましたが、今回はそのうちの1組“スタンリー&おうた”カップルのその後と現在を調べてみたいと思います♪

メイ
メイ
番組で成立したカップルって本当に付き合うのかな~

果たして現在も順調に交際は続いているのでしょうか???

【恋ステ】シーズン11の告白結果は?

シーズン11では、2組のカップルが誕生しました♪

かりん ⇒ やまげ ・・・ 告白失敗

スタンリー ⇒ おうた ・・・ カップル成立

ゆうな ⇒ たくま ・・・ 告白失敗

はるみ ⇒ たくま ・・・ 告白失敗

みく ⇒ とわ ・・・ カップル成立

見事カップルとなったのは、『スタンリー&おうた』と『みく&とわ』の2組です(*^_^*)

<スポンサーリンク>





 




【恋ステ11】スタンリー&おうたの告白を振り返り!

番組スタートからずっとスタンリーちゃんに想いを寄せていたおうた君と、色々気持ちは動いていたものの、最終的におうた君を選んだスタンリーちゃん。

2人の告白を振り返ってみましょー♪

メイ
メイ
告白は女子から♡

スタンリー:
「こういうの初めてすぎて、うまく言えるか分からないけど・・・
聞いてくれたら嬉しいです。

まず、いっぱい待たせてしまってごめんなさい。

おうた君は最初から一途に私のことを想ってくれて、しかも一番に考えてくれて嬉しかったです。

優しくて一途で大人っぽいおうた君に、私は惚れました。

おうた:
「大人っぽいって言われたことないw ありがとう」

スタンリー:
「これが私がだした答えです。

一言で言うと、好きです。

面倒くさいし、集中したら周りが見えなくなっちゃうけど、こんな私でよかったら、特別な人としておうた君の隣にいてもいいですか?」

 

そして告白の返事は翌日球場で・・・

おうた:
「昨日はありがとうございます。

スタンリーに初めて会って笑顔がすごい素敵だなーって思って。

すごい話しやすかったし第一印象はスタンリーでした。

デートするうちに”気になってる”から”好き”に変わってたから、昨日の告白は嬉しかった。

よろしくお願いします」

嬉しくて泣き出すスタンリーちゃんを抱きしめながら、一緒に涙を流すおうた君。

2人とも雰囲気が柔らかくてお似合い♡

 

視聴者を幸せ気分にしてくれたスタンリー&おうたカップル(*^_^*)

できる事なら、その後も順調に付き合っていてほしいー!!!!

【恋ステ11】スタンリー&おうたのその後と現在は?

おうた君の一途な想いが実ったこのカップル。

おうた君の気持ちの方が強かったので、長続きするかな~とちょっと心配しているんですが、果たしてその後は・・・。

MOCO
MOCO
スタンリーちゃんがその後の関係を報告していたよ!

『お付き合いしていません』とのことで、その後破局してしまったようです(>_<)

原因など明確なことは書かれていませんでしたが、色々調べて見ると、仕事で忙しく連絡をあまり取れなかったりしたことも破局の原因の1つだったようです。

ただ、このツイートをする3日前に、ちょっと意味深なツイートをしてるんですよね。

これがおうた君の事を言っているのかは分かりませんが、何とも言えない絶妙なタイミング(-_-)

ちなみに、おうた君は前までやっていたTwitterのアカウントが変わったようで、破局に関してのツイートを見つけることが出来ませんでした。

 

破局してしまった2人ですが、現在お付き合いしている人は、SNSなどを見た限りいないようですね。

スタンリーちゃんは現在高校2年生。

そしておうた君は美容学生しつつ、メンズノンノの特別付録に掲載されるなど、モデルとしても活躍しているみたいです(*^_^*)

<スポンサーリンク>







まとめ

いかがでしたか?

残念ながら、スタンリーちゃんとおうた君は破局という結果になってしまいました(>_<)

ただでさえ遠距離なのに、仕事も学業も忙しいとすれ違いは起きてしまいますよね・・・。

そう考えると、遠距離のカップルしか誕生しない【恋ステ】で交際を長続きさせられるカップルってほとんどいないんじゃ(^^;)

なにはともあれ、スタンリーちゃんもおうた君も好きなメンバーなので、今後の活躍を引き続き応援していきたいと思います♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。