ふわもこ雑記帳 
AbemaTV

【恋ステ】かのん&りゅうカップルその後と現在!付き合ってる?

<スポンサーリンク>





 




AbemaTVの恋する週末ホームステイもシーズン12!!

色々とルールが変更になりましたが、今回も盛り上がっています(^^)

旅の期限がメンバーによって異なるため、告白はメンバーそれぞれが決めた時にすることができる今回の恋ステ。

『恋ステ2020春』の記念すべき1組目のカップルは、”かのん&りゅう”カップルでした♡

この記事では、“かのん&りゅう”カップルのその後と現在の関係を調べてまとめています。

本当に付き合っているのでしょうか?

それとも友達からスタート??

 

【恋ステ2020春】かのん&りゅう告白を振り返り!

かのんちゃんは第2話から旅に参加しました。

好みのタイプが”めちゃめちゃ優しい人””自分より背が高い人”という事で、第一印象からずっとりゅうくん一筋でしたね(*^_^*)

一方、あいりちゃんとかのんちゃんとで揺れ動いていたりゅう君が最終的に選んだのがかのんちゃん♡

それでは、かのんちゃんの告白シーンを振り返ってみましょう♪

かのん:
「りゅうには感謝の気持ちしかなくて・・・約1ヶ月間ありがとう。

ありがとうの気持ちを伝えたくて、会えない間、作ってきました。」

そう言って差し出したのは、手作りのアルバム付きオルゴールでした。

かのん:
「実は第一印象からずっとりゅうで。

最初はかっこいいな、っていうだけ・・・でも今は優しいし一緒にいて落ち着けるし。

お互い知らない事とか分かってない事とかあると思うけど、もっと知りたいなって思ったし、もっとりゅうと一緒にいたいなって思いました。

りゅうが好きです。大好きになりました。

付き合ってください。」

りゅう:
「うん・・・。 まずは、自分に告白してくれてありがとう。

一緒に過ごしてきてメチャメチャ楽しかったし、第一印象が自分って言ってくれて、最初に背比べしたり、手を握ってくれたりしたのがメチャメチャ嬉しかったし、ずっと自分の事を一途に思ってくれて、ずっと気持ちは伝わってたから、それは素直にありがとうって思う。

でも、正直五分五分ぐらいで・・・

でも付き合ってすぐに好き好きって感じじゃなくて、自分たちのペースでゆっくり考えていこうって思えるんであれば、付き合ってほしい。」

思わず驚くかのんちゃん。

りゅう:
「ありがとう。

ごめん、ずっと悩ませて・・・。」

いやー、感謝の気持ちを伝えたあとの、「でも」とか「正直五分五分」って言った瞬間、「あ、この告白ダメなんだな(T_T)」って思ったのに!!!!

そりゃ、かのんちゃんも驚くわ(^_^;)

無事にカップル成立となった2人ですが、気になるのがその後の関係ですよね!!!!

<スポンサーリンク>





 




【恋ステ】かのん&りゅうカップルその後と現在!付き合ってない?

かのん&りゅうカップルの告白が放送された放送回では、なんと2人がスタジオに登場しました!

実は本当に付き合ったんです~なんて話がでるかなと思ったんですが、特にはなかったですね(^_^;)

2人で会うのは告白以来3週間ぶり
とれる時は毎日連絡している

という感じの内容でした。

何かの記事で、『番組後に「付き合う事になった」宣言がない場合は、番組のみの成立カップル』というものを見かけたんですよね(-_-)

ではでは、次に2人のSNSをチェック!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

恋ステ8話見て頂きありがとうございました。 自分は3週間という期間でした。 まず、3週間の間自分を応援してくださったみなさんありがとうございました。 そしてかのんちゃん告白ありがとう。 告白するのは勇気がいると思うし、たくさん悩ませてしまってごめんね 自分達はカップルとして成立することになり、今この状態では会うことはできませんが、告白の通り自分達のペースでお互い考えてやっていこうと思っています。 今回恋ステに出演させてもらい、メンバーに出会えてたくさん思い出ができました。スタッフの方々には自分をこの場に立たせてもらってとても感謝しています。 これからも恋ステは続くと思います! 残ったメンバーも悔いなく頑張って素敵な恋を見つけて欲しいです! みんな応援してるよん 高校生活最後にみんなに出会えて本当に良かった!!人との出会いって素敵だなと思いました とても良い経験をさせて頂きました! スタッフさんもメンバーも大好き!ありがとう!!

清水田 龍(@ryu__simizuda)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

恋する週末ホームステイ8話ありがとうございました! 8話でチケットを使い切り、旅を終えました。 最後まで皆さんからのたくさんの応援本当にありがとうございました! 私のチケットは6枚でした。 限られた時間ですごく濃い思い出が出来たし、本気で恋をすることが出来ました。 スタッフの方々に恋ステに参加させていただいたこと、沢山支えてくださったこと、最高の青春を本当にありがとうございました! スタッフの皆さんとの思い出も絶対に忘れません! そしてりゅう。 いっぱい悩んでしんどかったと思うけど、私からのアピールを受け止めてくれて、答えを出してくれてありがとう。 正直振られるんじゃないかってずっと思ってて不安しか無かったし、告白の時もすごく怖かったけど、まさかの!?って感じでめっちゃ嬉しかったです 私が恋した相手が龍で本当に良かったです。本当にありがとう! りゅうとはカップルとして成立しましたが、今の状況では会うことが出来きず、自分たちのペースでお互いやっていこうと思っています 私たちが居なくなっても残ったメンバーの恋はまだ続くと思います。 ずっと見守ってます!素敵な恋してね! 追加で来たメンバーとは1日しか被ってないけど仲良くしてくれてありがとう!応援してます! 他の恋ステメンバーはまた違う投稿で

かのん(関戸奏音)(@kanon_sekido0210)がシェアした投稿 –

2人とも、『今の状況では会うことが出来ず、自分たちのペースでお互いやっていこうと思っています』と綴っていますね(^^)

せっかく告白の放送が終わって堂々とデートできるのに、コロナの外出自粛で会えないなんてー(T_T)

でも、りゅう君もかのんちゃんもゆったりマイペースな感じなので、のんびり連絡を取り合って仲を深めていくのかもしれないですね♪

2人のインスタライブでは、かのんちゃん、すごい惚気てましたよ~♡

りゅう君もめっちゃニヤニヤしていてまんざらでもない感じだったので、コロナの収束後、順調にいけばそのまま付き合いました宣言が聞けるんじゃないかなーと思っています(^^)

ということで、現在は”付き合う前提の友達からスタートしている状態”の可能性が高い気がします。

告白の返事で、『自分たちのペースでゆっくり考えていこうって思えるんであれば、付き合ってほしい』って言ってたし・・・。

今後、新しい情報が入り次第、追記していきますね!

<スポンサーリンク>







まとめ

いかがでしたか?

ネットや2人のSNSなどを調べましたが、“付き合っている”という明確な情報は見つかりませんでした。

2人ともホワンとした雰囲気でお似合いカップルなので、今後付き合ったという報告が聞けるとうれしいな~♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。