ふわもこ雑記帳 
AbemaTV

【ドラ恋】テジュ・ひめカップルその後と現在!結婚や引退の噂は?

<スポンサーリンク>





 




新シーズンの恋愛ドラマな恋がしたいも、追加メンバーがあったりと盛り上がっていますね♪

どんなカップルが誕生するのか、最終回が楽しみです(^o^)

そして、気になるのが過去のカップル達のその後と現在。

今回は、【ドラ恋】記念すべきシーズン1でカップルとなった、“テジュ&ひめ”の2人のその後と現在を調べてみました!

テジュの名前を検索すると、『結婚』というキーワードも一緒にでてくるんですよね。

もしや、ひめちゃんと結婚!??

真相はどうなのでしょうか?

【ドラ恋】シーズン1では2組のカップルが成立!

女4人・男4人の8人でおこなわれた【ドラ恋】シーズン1ですが、最終告白では2組のカップルが誕生しました。

最終告白の結果はこんな感じに。。。

りぽぽ⇒はっしー・・・カップル成立

こめちゃん⇒りゅうたろう・・・告白失敗

うみちゃん⇒りゅうたろう・・・告白失敗

ひめちゃん⇒テジュ・・・カップル成立

ドラ恋1でカップルになったのは、『りぽぽ&ほっしー』『ひめちゃん&デジュ』の2組でした(^o^)

りぽぽ&はっしーカップルについては、『【ドラ恋1】りぽぽ・はっしーカップルのその後!付き合ってる?友達?』をチェックしてください♪

ちなみに、りぽぽは2020年3月に婚約を発表していますよ!

テジュ プロフィール

本名:崔太柱(チェテジュ)

生年月日:1988年9月30日

出生地:韓国

身長:173 cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント

事務所:アイエス・フィールド

公式サイト:Taeju official web

Instagram:taeju_tomato

Twitter:@taeju_tomato

2018年から活動拠点を日本に移し活動している韓国人俳優のテジュ。

ドラ恋出演後の2019年には、AbemaTVの『奪い愛、夏』にも出演しています。

2020年3月には、なんと歌手デビューも果たしています!

ひめちゃん プロフィール

名前:姫野 佐和子(ひめの さわこ)

生年月日:1994年7月5日

身長:161cm

出身地:大分県

血液型:A型

趣味:海外旅行・買い物・散歩・おしゃべり

特技:英語・料理

好きなタイプ:誠実で一緒にいて楽しい人

好きな男性俳優:千葉雄大

所属事務所:プロダクション尾木

Instagram:himeno_sawako

「ミスYNUコンテスト2015」という横浜国立大学のミスコンに出場したことのある美貌の持ち主。

元AKB48の前田敦子さんに似てる!という声もよくきかれます。

【ドラ恋】テジュ・ひめカップルの告白を振りかえり♪

最終告白、ひめちゃんが選んだ相手はテジュくんでした(*^_^*)

さぁ、最終告白シーンを振り返って見ましょう♪

ひめ
「ますテジュに、感謝の気持ちを伝えたくて。

2回連続で落ちたときとか、他の人とテジュが主演になった時、次はたぶん一緒に組んでくれないんだろうなって思ってたけど・・・

でも、いつも私と組みたいっていってくれて、支えてくれて、本当にありがとう。

私、演技の事全然分からなかったけど、諦めないで真剣に教えてくれて、本当にうれしかった。

テジュは何に対してもストイックだし、人として尊敬しています。

この番組に出て、テジュに出会えて、すごく嬉しいし、テジュの事がとても好きです。

よろしくお願いします。」

テジュ
「・・・ありがとう。」

無事にカップル成立となり、2人は最後の台本のないキスシーンを演じます。

選んだ舞台は教室。

 

テジュ
「ありがとう」

ひめ
「こちらこそ、OKしてくれてありがとう」

テジュ
「それは当たり前の事だから・・・。

なんか、好きって言えるのはサワコだけだと思うし、ありがたく思ってるから。」

ひめ
「えーうれしい!うふふ(^^)」

テジュ
「実はさ、コレをどうやって伝えたら良いか悩んでたんだけど・・・。

みんなでドラマ見た時、びっくりするぐらいガッカリしたよ、俺に。

全然自分に満足できなくて、演技もね。

日本まで来て、俺こんな適当な気持ちで仕事やってるっていうのが許せなくて。

2日間ずっと考えてて。

俺、恋愛したら夢中になってしまう。

演技に対して、集中しない姿が見えて・・・。

好きだけど・・・今は100%200%仕事に全力を注がないと何でも出来ないんじゃないかなって思ってしまった。

ごめん・・・。

でも、本当に言えるのは、本当に好きだから。

やっぱり、1年後2年後俺の演技、俺の姿に満足出来る日だったら、たぶん告白は俺からサワコにしたいと思う。」

ひめ
「うれしい。その気持ちだけでうれしい」

テジュ
「それでさ、最後は本気でキスしてもいいかな」

口ではなく、ひめちゃんのおでこにキスをするテジュくん♡

テジュ
「約束しよ。絶対に自分たちが満足できるような・・・」

ひめ
「人間にお互いなって・・・笑って会えるといいね」

いやー、カップル成立して最後の告白・キスシーンを演じた2人でしたが、まさかの付き合わない宣言(゜ロ゜)

ネットでもテジュくん、炎上していましたね(;´Д`)

ひめちゃんの涙をこらえて笑顔で答えてる姿が切なすぎます。

テジュの今はつきあえない宣言にも「その気持ちがうれしい」って(T_T)

私だったら、「は!??」って言っちゃいそう・・・

<スポンサーリンク>





 




【ドラ恋】テジュ・ひめカップルその後!付き合った?

番組では、付き合わないと宣言したテジュ・ひめカップル

その後はお互い共演やプライベートで会ったりしていたのでしょうか??

テジュくんのインスタでは、ドラ恋メンバーで集まった写真が投稿されていましたが、ひめちゃんは忙しかったのか、参加していなかったみたいですね(>_<)

ひめちゃんのインスタでは、ドラ恋後もメンバーとの交流している投稿はありましたが、テジュくんとうつっている写真は見当たらず・・・。

2020年4月現在も、2人のSNSには付き合う宣言もでていませんでした。

テジュくんは告白で1~2年後満足出来るようになったら・・・・と言っているので、2人の再会はもう少し後になるかもしれませんね。

<スポンサーリンク>







【ドラ恋】テジュ・ひめカップルの現在!結婚や引退の噂の真相は?

テジュくんやひめちゃんの名前を検索すると、『結婚』や『引退』というキーワードも一緒にでてくるんですよね。

テジュくん、ひめちゃんじゃなくて他の人と結婚したってこと??

気になるのでさっそくチェック!!

テジュくんの結婚の真相は・・・

いつのまにか、プロフィールが『配偶者あり』ってなっていたのを、ファンの人が見つけたみたいです。

単なる間違いなのか、イタズラなのか・・・

ひめちゃんと結婚?

ひめちゃんとなら心から祝福する!

テジュくんのTwitterには、こんな返信がたくさんありました(^^)

ほんと、相手がひめちゃんだったらすごくお似合いなんだけどなぁ~。

あれだけ演技にストイックなテジュくん。交際宣言をすっとばして結婚はさすがにないですね(^_^;)

 

続いてはひめちゃんの引退の真相は・・・

あまり引退騒動に関する記事がなかったのですが、

・安室奈美恵が最後のモデルで表紙を飾ったのが雑誌Sweet
・ひめちゃんが専属モデルと務めているのが雑誌Sweet

上記の内容がファンの間でごっちゃになり、ひめちゃん引退という噂が流れたという内容が一番しっくりきました。

とりあえず、現在も女優・モデルとしてお仕事を頑張っているようです。

ひめちゃんのインスタのファンからのコメントで、「ひめちゃん引退するんですか??」という質問に、「私もなんでそうなってるのかビックリ!引退しないよ」みたいな返信をしていましたよ♪

まとめ

いかがでしたか?

お似合いテジュ・ひめカップルですが、番組で付き合わない事を決めた後、2020年4月現在もまだ付き合ってはいないようです。

いつかまた共演した姿がみられるといいな~(^^)

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。