ふわもこ雑記帳 
AbemaTV

【いきなりマリッジ1】スミレ・トモタカのその後と現在!破局?

<スポンサーリンク>





 




初対面の男女に結婚届を書いてもらい、実際に結婚式をセッティング。

その後30日間の新婚生活を送り、そのまま本当の夫婦になるのか別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー【いきなりマリッジ】は見ていますか??

いや~、斬新な企画ですよね♪

さすがに30日で結婚を決断できないでしょ・・・と思いますが、番組終了後の2人の関係って気になりますよね??

結婚しなかったとしても、交際はしている??

今回は、【いきなりマリッジ】シーズン1でカップルになった、スミレ&トモタカの2人のその後と現在の関係を調べてみました!

【いきなりマリッジ1】スミレ&トモタカのプロフィール

スミレ プロフィール

名前:芦那すみれ(あしな すみれ)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:163cm
好きな食べ物:たい焼き
特技:歌(作詞作曲含む)、英会話、韓国語(延世大学語学堂1級)、ダンス(6年)、日本舞踊(1年)、麻雀

トモタカ プロフィール

名前:多治見智高
誕生日:1990年生まれ
出身地:東京都
出身校:武蔵高等学校中学校、慶應SFC卒

飲食店経営のほかにも、アーティストとしても活躍しています。

【いきなりマリッジ1】スミレ&トモタカ最終回の結果は?

まずは、2人が最終回に出した結論までを振り返ってみましょう!

新婚生活29日目。

最後の晩餐を2人で楽しんだ後、先に行動にでたのはスミレでした。

なんと自分の記入済みの婚姻届を渡してきたのです。

驚くトモタカでしたが、彼も用意していたものがありました。

「これの答えというわけではないけど、30日間のお礼を込めて・・・」

手にしていたのは「夢叶う」という意味を持つ、青いバラの花束。

え、これって結婚OKなやつ!??

と思いきや、スミレの口から出たのは「でも、ちょっと寂しい気分」という言葉・・・。

 

ついに迎えた新婚生活最終日。

なんとトモタカも婚姻届に記入していました!!!

「書いたので、出しても良いかなと私は思いました。

進むか戻るか悩むなら、進んだ方が良いかなと。

他の人生もそうやって歩んできたなということで、悩んだらGo!」

トモタカの精一杯のプロポーズでしたが、スミレのだした答えは・・・

「傷つきあいながらも、私は人と向き合うことをあきらめたくないと思ったし、自分の人生のパートナーになる人がいるとしたら、自分にちゃんと向き合ってくれて、コミュニケーションを絶対あきらめない人がいいなって思った。

だから、ごめんなさい」

2人はお互いにエールを送り、一緒に婚姻届を破るのでした。

【いきなりマリッジ1】スミレ&トモタカのその後!付き合ってる?

このまま最終的には上手くいくんじゃないかと思ったスミレとトモタカの関係でしたが、残念ながら結婚にはいたりませんでした

まあ、30日で結婚を決断なんて滅多にないですけどね(^_^;)

さてさて、結婚までは至らなかった2人の番組後の関係は・・・

調べた限りだと、付き合ったりはしておらず、友達としても交流はないようですね。

2人のSNSを2年分さかのぼってみましたが、再会しました~とか、一緒に呑んでます~みたいな写真も見当たらず。

女優と飲食店経営者だと、なかなか接点がないですもんね(>_<)

【いきなりマリッジ1】スミレ&トモタカの現在

 

シーズン1の放送終了後から約2年ほど経ちますが、2人は2020年現在はどうしているのでしょうか?

誰かと結婚していたり??

まずはスミレさん。

いきマリの後は、多くの映画や舞台に出演し、多忙な毎日を送っているようです。

そして気になる結婚をしているのかですが、それっぽい投稿はないのですが、左手の薬指に指輪をしている写真がお正月に投稿されているんです!!!

え、役柄でたまたま付けていたのんでしょうか??

気になる!!!

 

トモタカさんは・・・、SNSを調べた限り、まだ結婚はしていないようですね。

あ、2年経って、トモタカさんの見た目がかなり変化してましたよ!!


いきマリの時と全然雰囲気が違うんですけどーーーー(゜◇゜)

まとめ

いかがでしたか?

【いきなりマリッジ1】のスミレ&トモタカの2人は、番組後は付き合ってはいない可能性がかなり高いことが分かりました。

価値観の違いでよくケンカをしていた2人ですが、とっても素敵な2人。

いつかそれぞれの幸せ報告が聞けるとうれしいな♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。