ふわもこ雑記帳 
AbemaTV

【ドラ恋1】りぽぽ・はっしーカップルのその後!付き合ってる?友達?

<スポンサーリンク>





 




ネクストブレイクを期待される若手俳優の男女が恋愛ドラマを撮影しながら、本当の恋をする!?

そんな俳優・女優たちの恋愛リアリティショー恋愛ドラマな恋がしたい通称”ドラ恋”が盛り上がっていますね♪

毎シーズン何組かのカップルが誕生していますが、気になるのが2人のその後。

番組内だけのカップルなのか、それとも番組後も本当に付き合っているのか・・・。

気になりますねーーーー(^o^)

今回は、『ドラ恋』シーズン1でカップルになった『りぽぽ&はっしー』のその後を調べてみました。

2020年現在2人はどうしているのかも一緒にまとめています♪

2020年の3月に、りぽぽが結婚したというニュースがありました!

そちらも最後に詳しくまとめています!!!

<スポンサーリンク>





 




【ドラ恋】シーズン1では2組のカップルが成立!

女4人・男4人の8人でおこなわれた【ドラ恋】シーズン1ですが、最終告白では2組のカップルが誕生しました。

まずは最終告白の結果を見ていきましょう!

りぽぽ⇒はっしー・・・カップル成立

こめちゃん⇒りゅうたろう・・・告白失敗

うみちゃん⇒りゅうたろう・・・告白失敗

ひめちゃん⇒テジュ・・・カップル成立

ドラ恋1でカップルになったのは、『りぽぽ&ほっしー』『ひめちゃん&デジュ』の2組でした。

りぽぽ プロフィール

名前:三秋 里歩(みあき りほ)

別名義:小谷 里歩(本名)

生年月日:1994年8月24日

出身地:日本・京都府

血液型:A型

身長::150 cm

職業:タレント

事務所:Showtitle

NMB48・AKB48の元メンバーです。

2016年に卒業し、その際に名前を本名から現在の『三秋里歩』に改名しています。

現在は、吉本坂46の第一期生としても活動しています。

はっしー プロフィール

名前:橋本裕太(はしもと ゆうた)

誕生日:1995年2月5日

出身地:宮城県仙台市

職業:シンガーソングライター、俳優

事務所:ソニーミュージック

デビューシングル「NEW WORLD」が、ジテレビ系列のアニメDIVE!!のエンディングテーマに起用され、iTunesチャート初登場5位を記録するなど、若者を中心に人気のシンガーソングライターです。

出身が宮城で私が住んでいるところじゃないか!!!とちょっとテンション上がりました(笑)

同じ出身地なのに、ドラ恋見るまではっしーの事知らなかった・・・(^_^;)

<スポンサーリンク>





 




【ドラ恋1】りぽぽ×はっしーの告白を振り返り!

1番手で告白に向かったのは、りぽぽでした。

向かった先は、第1回目のオーディションでペアを組み、見事勝ち抜いたはっしーです。

わたしは自分に自信がなくて・・・。

だから、ゆーたくんの隣には、私は似合わないかなぁって最初は思ってて。

でも、2人でドラマできたり、ペア組んでるうちに、だんだん、ゆーたくんの隣にいたいなぁって気持ちが強くなってしまって。

あのドラマのふたりみたいになれたらいいなぁって思います。

わたしは、ゆーたくんのことが好きです。

ドラマの中だけじゃなくて、隣にいさせてください。

よろしくお願いします。

真っ直ぐ見つめて、自分の想いを伝えるりぽぽ。

はっしーは下を向き、考え込む表情・・・。

伝えてくれてありがとう・・・と言うと唇をかんで言葉がつまります。

え、告白しっぱい!??

と想ったのですが、その後はっしーからでたのは、「よろしくお願いします。」という言葉でした。

2人は握手し、無事にカップル成立しました♡

【ドラ恋1】りぽぽ×はっしーのその後!付き合った?

ドラ恋最初のカップルとなった『りぽぽ&はっしー』ですが、その後が気になりますよね?

りぽぽに告白されたときも、はっしーはうれしさ爆発!!みたいな感じじゃなかったし・・・(>_<)

放送後、はっしーがSNSで今後についてコメントを出していました

友達からスタート・・・という事で付き合ってはいないようですね。

三秋さんって呼び方がちょっと距離を感じますが(^_^;)

りぽぽもブログでドラ恋の感想をアップしていましたが、こちらもはっしーの事を”橋本さんって呼んでいて・・・。

 

アベマTVのロングインタビューで、2人は

りぽぽ:今は友達をしながら、お互いのことを知り合っている最中です。

はっしー:今、少しずつ距離を縮めながら、普通に連絡を取り合ったりできていることが新鮮で楽しいですね。

と語っています。

もしかしたら、今後本当に付き合う事になるかもしれません(*^_^*)

<スポンサーリンク>







【ドラ恋1】りぽぽ×はっしー 2020年現在はどうしてる?

ドラ恋1から1年半ほど経ちましたが、2020年現在、2人はどうしているでしょうか??

はっしーは、なんと2019年の9月から中国で生活しているんだとか!!

すごい行動力!!

そして、はっしーの字がめちゃくちゃキレイ!!

2020年も応援しています(^o^)

 

そしてりぽぽは、吉本坂46のとしても活動しつつ、2020年は『踊る!さんま御殿』に出演するなど、バラエティでも活躍しています♪

りぽぽ、細くて相変わらず可愛いです(*^_^*)

追記)りぽぽが結婚!相手ははっしーじゃない!?

あ、結婚て書いてしまいましたが、ネットニュースでは”婚約”を発表したってなってました(^_^;)

2020年3月23日に、りぽぽがTwitterで婚約を突如発表しました!

お相手は、医師でお笑い芸人の『しゅんしゅんクリニックP』との事。

名前聞いただけじゃ、「え、誰・・・!??」状態でしたが、一緒に活動する吉本坂46のメンバーだそうです。

大学後に医師免許を取得し、東京臨海病院で2年間の研修医期間を終えてから、NSCに16期生として入学しています。

売れていない時期も臨床に関わっていたそうで、売れてきた現在も医者は辞めないと宣言しています。

りぽぽ、めっちゃ玉の輿じゃないですかっヽ(゜∀゜)!!!!

時期は分かりませんが、りぽぽは現在の事務所を辞めるそうなので、結婚を期に芸能界を引退するのかもしれないですね。

なにはともあれ、幼少期からの貧乏ネタをよく披露していたりぽぽ。

幸せになってほしいです(*^_^*)

まとめ

いかがでしたか?

ドラ恋1でカップルとなった『りぽぽ&はっしー』は、番組後は付き合わず、友達からスタートしたという事が分かりました。

はっしーは中国に行ってしまったので、現在も付き合わず友達のままという可能性が高そうです。

 

大きな決断をしたはっしー、そしてタレント・アイドルとして頑張っているりぽぽを、これからも応援していきたいと思います(*^_^*)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。