ふわもこ雑記帳 
AbemaTV

【ドラ恋2】ミケ・りくカップルはその後付き合った?現在は破局?

<スポンサーリンク>





 




俳優・女優の恋愛リアリティー番組恋愛ドラマな恋がしたいは見ていますか??

通称”ドラ恋”ですが、シーズン5でハマり、最近過去シーズンも見始めています(^^)

毎シーズン何組かのカップルが誕生していますが、2人のその後って気になりますよね??

今回は、『ドラ恋』シーズン2でカップルになった『ミケ&りく』のその後を調べてみました。

番組後は本当に付き合ったのでしょうか??

【ドラ恋】シーズン2では2組のカップルが成立!

女4人・男4人の8人でおこなわれたドラ恋シーズン2ですが、最終告白では2組のカップルが誕生しました。

告白結果は下記のようになっています!

さぶりん×コウ・・・カップル不成立

かのん×まさき・・・カップル不成立

もか×まさき・・・カップル成立

ミケ×りく・・・カップル成立

ミケちゃんとりくくんは、ドラ恋の放送期間、ずっと両思いでしたね~(*^_^*)

告白するミケちゃんも可愛かったし、最後に演じたキスシーンもすごくキュンキュン♡

ミケ プロフィール

名前:佐藤 ミケーラ倭子(さとう ミケーラわこ)

別名義:佐藤 ミケーラ

生年月日:1996年4月17日

出身地:日本・東京都

身長:167cm

血液型:A型

職業:タレント

映画、ドラマ、CM、モデル、バラエティ、ほか

ブラジル人の父と日本人の母をもつハーフです。

5歳からモデルとして芸能活動をしており、2013年にはアイドルグループ『アイドリング!!!』のメンバーに加入。

アイドリング卒業後は、映画やドラマ、舞台やモデルなど幅広く活動しています。

りく プロフィール

名前:熊木陸斗()

生年月日:1990年5月14日

出身地:新潟県

身長 :180㎝

特技:殺陣、ダンス、サッカー、スノーボード、韓国語

資格:普通自動車免許、普通自動二輪免許

職業:モデル、俳優

メンバーの中では最年長だったりくくん。

高身長に甘いマスクで、番組始めからかなり人気の高いメンバーでしたね!

CMやテレビドラマ、映画、PVなど幅広く活躍しています。

<スポンサーリンク>





 




【ドラ恋2】ミケ×りくの告白を振り返り!

ドラ恋のペア決めで、最初から最後まで一緒だったミケ&りく。

ミケちゃんの最終告白も、安心して見ていられました(^^)

たくさんありがとうって思う。

いっぱいオーディション受けて、何回も落ちちゃって、でもそれでも一緒に組んでくれてありがとう。

りくくんはいっつも誰かが困ってるときに、一番すぐ助けにいってるのも知ってるし、自分が欲しいものがあっても他の人が欲しかったらすぐあげちゃう。

だから、私がりくくんが困ってたら助けてあげたいって思うし、一番おいしいものがあったらりくくんに一番にあげたいって思う。

りくくんに会えてよかったです。私はりくくんが好きです。

よろしくお願いします。

ミケちゃんの告白に、笑顔を見せるりくくん。

このドラ恋でその時間がとてつもなく好きな時間で。

それがだんだん時間が好きなんじゃなくて、ミケが好きなんだなって。

だからこちらこそ、よろしくお願いします

あ~りくくんの笑顔もかわいい(*^0^*)

【ドラ恋2】ミケ×りくのその後!本当に付き合った?破局?

ドラ恋2でカップル成立した『ミケ&りく』ですが、2人とも、SNSでコメントを出しています

ミケちゃんのSNSは過去のものが削除されてしまって見れませんでしたが、同じく『友達からリスタートします』というコメントをだしていたそうです。

ドラ恋の中では恋に落ちて両思いになったけど、やっぱり友達に戻ってスタートしようということみたいですね。

お似合いだったので、『お付き合いしていきます!』という報告だとうれしかったな(>_<)

友達から・・・という事で、その後はデートとかしているのかな~と思ったのですが、ツーショット画像はお互いアップしていませんね。

友達としても、そんなに会ったりしていないのかなぁ・・・。

<スポンサーリンク>





 




 

【ドラ恋2】ミケ×りく 2020年の現在はどうしてる?

さて、友達からリスタートという報告をSNSでしていた2人ですが、2020年現在はどうしているのか調べてみました!

ミケちゃんは、ドラ恋後はモデルとして活動していましたが、2019年の5月に芸能界から引退することを公式ブログで発表しました。

2020年に入り、フリーランスとして活動を再開しています。

現在はYouTubeタレントとして活動しているようです!

めちゃめちゃ体をはったロケやってますね~(^_^;)

色々な人を呼んで動画撮影しているので、もしかしたら、そのうちドラ恋メンバーもミケちゃんのYouTubeに登場するかもしれないですね♪

 

一方りくくんは、ショートフィルムに出演するなど、役者としても精力的に活動しているようです。

2020年の活動については、あまりSNSで発信されていないので、何か情報があれば追記していきたいと思います(^_^)

まとめ

いかがでしたか?

お似合いカップルだった、ミケ&りくの2人でしたが、放送後は友達からスタートということで付き合わなかったということが分かりました。

その後交際に発展したかは分かりませんが、おそらく友達のままの可能性が高めです。

ミケちゃんはYouTubeタレントという新しい道を進み始め、りくくんとの接点はあまりなくなってしまいましたが、今後も2人を応援していきたいと思います!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。