ふわもこ雑記帳 
AbemaTV

【ドラ恋3】あもん・あすかカップルのその後と現在!付き合ってる?

<スポンサーリンク>





 




AbemaTVの恋愛リアリティ番組の中でも人気の高い恋愛ドラマな恋がしたい

皆さん見てますか???

シーズン3のラストでカップル成立となったあもん&あすかですが、番組後の関係はどうなっているのでしょうか?

本当に付き合った?

それとも仲の良い友達??

番組後の2人の関係と、2020年現在の2人の様子も一緒にまとめています(^o^)

【ドラ恋】シーズン3では2組のカップルが成立!

女4人、男5人でおこなわれた『ドラ恋3』では、最終告白で2組のカップルが成立しました。

ゆうが⇒あおい・・・告白失敗

なり⇒あおい・・・告白失敗

あすか⇒あもん・・・カップル成立

れいな⇒たつや・・・カップル成立

カップルとなったのは、『あすか&あもん』『れいな&たつや』の2組でした。

カップル不成立となってしまいましたが、あおいくんは人気でしたね~(^^)

見事カップルとなった『あすか&あもん』のプロフィールをまとめたので、ご覧ください♪

あもん プロフィール

名前:平井 亜門(ひらい あもん)
生年月日:1995年9月28日
出生地:三重県
身長:175 cm
血液型:O型
職業:俳優、モデル、シンガーソングライター
事務所::ソニー・ミュージックアーティスツ

2017年にsmart (雑誌)モデルオーディション2017でグランプリを受賞。

中性的な顔立ちのイケメンです(^^)

映画・テレビドラマ・舞台・PV・CM・雑誌と幅広く活躍しています。

役者だけでなく、将来はシンガーソングライターとしても活躍したいそうですよ♪

あすか プロフィール

名前:川津 明日香(かわづ あすか)

生年月日:2000年2月12日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:163 cm 

職業:タレント、女優

事務所:エイジアプロモーション

モデルとして芸能界入し、2016年に映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で女優デビューをはたしています。

シーズン3のメンバーの中では最年少です。

【ドラ恋3】あもん×あすかの告白を振り返り!

全6回のオーディションで、あもん君とあすかちゃんがペアになって演じた時は残念ながら勝ち抜いてキスシーンを演じる事ができませんでしたが、最終的にあすかちゃんが告白の相手に選んだのはあもんくんでした。

ずは、謝らなければいけない事があって。

多分今あもん君は、何でって思ってると思うし正直に話すから、聞いてもらえたら嬉しいです。

正直、「友達みたい」な発言をしたりしたのは、1回言ってしまった人を変えるっていうのが自分的にどうなんだろうって思ってしまって。
そしたら、変えてしまったらその1番最初に気になってるって言ってた人も傷つけるし、急に私が、また違う人を気になってるって言っても動揺させて終わるなって思って。

でも、やっぱり今日が最後で、すごく私のワガママで気持ちを振り回してしまってる感じが凄く申し訳ないんだけど、きちんと正直な気持ちを伝えようと思って。

あもん君の事が、好きになりました。

もし良かったらお願いします。

一途にあすかちゃんを想い続けたあもんくんの気持が叶った瞬間でしたが、告白の前まではあすかちゃんとタツヤくんが両思いだったんですよね( ・_・;)

しかもあもんくんに、『友達だと思ってる』と言っていたし・・・。

無事カップルとなりましたが、個人的にはちょっと複雑な最終回でした(-_-)

【ドラ恋3】あもん×あすかのその後!本当に付き合ってる?

無事にカップルとなった『あもん×あすか』の2人ですが、番組終了後の関係が気になる所!

2人ともSNSをやっているので、デートした画像とかあるかな~と思って調べて見たのですが、番組後に投稿された2ショット写真はゼロでした。

他のシーズンでカップルになった人の中には、『まずはお友達からお互いを知っていきたいと思います』みたいなコメントをだしていたりするのですが、あもん&あすかはそのコメントもなかったようです

ひっそり交際している可能性もありますが、番組でのカップル成立で、その後は付き合わなかった可能性の方が高そうですね。

<スポンサーリンク>





 




【ドラ恋3】あもん×あすか 2020年現在はどうしてる?

放送終了から半年ほどたちますが、2人は現在どうしているでしょうか?

あもんくんは、舞台を中心に2020年も精力的に活動しているようです(^^)

まだまだテレビドラマの出演は少ないようですが、雑誌では”ネクストブレイク男子”として紹介されているので、2020年は去年よりもっとあもんくんを見る機会が増えそうですね♪


あすかちゃんは、ドラ恋の後に事務所がASIA PROMOTIONに変わったそうです。

益若つばさちゃんや、タレントのりんごちゃんも所属している事務所です(^^)

2020年は、「週刊プレイボーイ」で初グラビアを飾るなど、モデル業をメインに活動しているようですね。

FIFAの公式アンバサダーにも就任したようです♪

ちなみに2020年は成人式だったそうで(*^_^*)

可愛いですね~♡

<スポンサーリンク>







まとめ

いかがでしたか?

残念ながら、ドラ恋カップル『あもん&あすか』の2人がその後本当に付き合ったのかは分かりませんでしたが、おそらく仕事仲間という関係だと思います。

お互いモデルとしても活躍しているので、いつかまた一緒に仕事をしている姿が見られるかもしれないですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。