ふわもこ雑記帳 
AbemaTV

【オオカミくん】しゅう・えりのその後と現在!本当に付き合った?

<スポンサーリンク>





 




大人気恋愛バラエティ番組【真夏のオオカミくんには騙されない】では、2組のカップルが誕生しました(^^)

カップル成立したのは、『レン・ちゃんえな』と『しゅう・えり』!

ラブラブな2人のその後、気になりますよね?

今回は、『しゅう・えり』カップルはその後本当に付き合ったのか、2020年現在はどうしているのかを調べてみました(^o^)

【真夏のオオカミくん】シーズン2では2組カップル成立!

シーズン2は、女子5人・男子5人の10人のメンバー。

最終回で判明したオオカミちゃんは誰だったのか、告白はどうなったのかをまずはまとめてみました。

ちゃんえな⇒レン・・・告白成功

あや⇒けん・・・告白失敗

エリ⇒しゅう・・・告白成功

ゆか⇒しゅんじ・・・告白失敗(しゅんじがオオカミくん

りなち⇒ショーン・・・告白失敗(ショーンがオオカミくん

番組最初から、一途にえりちゃんを想いつづけ、見事その想いが届いたのが、『しゅう・えり』カップル♡

しゅうくんが気になりつつも、オオカミくんではないかという不安な気持とで揺らいでいたえりちゃん。

しゅうくんがオオカミくんじゃなくて、本当によかった!!

<スポンサーリンク>





 




えり プロフィール

名前:齊藤英里(さいとう えり)

生年月日:2000年5月29日

身長:157cm

職業:モデル、女優

『オオカミくん』に出演時は、高校2年生でした(^o^)

しゅう プロフィール

名前:内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)

生年月日:1996年5月14日

身長:185cm 

職業:モデル

身長たっかいですよねー!!

そしてイケメンとか!

そりゃモテモテだわ~(^^)

【真夏のオオカミくん】えり・しゅうカップルの告白は?

えりちゃんが最後に選んだのは、番組の最初からずっと一途に想い続けてくれていたしゅうくんでした。

えり:『一番一緒にいて楽しくて一番素の自分を出せました。オオカミだって疑っちゃうけど信じます。』

差し出した手に、そっと赤い風船を渡すしゅうくん。

しゅう:『俺も一緒にいて楽しかった。オオカミ終わったらもっといろんなエリを知りたい。選んでくれてありがとう。』

微笑み合う2人♡

あぁー可愛い!!!

無事カップル成立しました(^o^)

<スポンサーリンク>







【オオカミくん】しゅう・えりのその後!本当に付き合った?

しゅうくんも、「オオカミ終わったらもっといろんなエリを知りたい」って言ってたし、実際に付き合ってるといいな~♡

と思いながら調べてみると、付き合わず、友達として仲良くしていくことになったという報告を2人がSNSでしていました。

 

 

残念な結果となってしまいましたが、その後が気になっていたファンはかなりいたと思うので、きちんと報告してくれてよかったです(^^)

【オオカミくん】しゅう・えり 2020年現在がどうしてる?

番組後、付き合うことはなかった2人でしたが、2020年現在はどうしているのでしょうか?

えりちゃんは高校を卒業し、現在はモデル・女優として活躍しています(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

おめかしした日です♡ どんな私が好きですか??^^

齊藤 英里/Eri Saito(@erisaito.official)がシェアした投稿 –

なんだか大人っぽくなってるーーー!

一方、しゅうくんもモデルと役者のお仕事をがんばっているようです。

 

なんと、FILAのアンバサダー就任!

2019年は、ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る。』や、映画『午前0時、キスしに来てよ』にも出演していました。

まとめ

いかがでしたか?

『真夏のオオカミくん』放送後、えり・しゅうカップルは付き合わなかったという事が分かりました。

残念でしたが、2人とも役者としてもお仕事をしているので、いつかどこかで共演した姿がみられるかもしれないですね♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。