ふわもこ雑記帳 
AbemaTV

【オオカミくん】歴代カップルその後と現在!本当に付き合う?破局?

<スポンサーリンク>





 




AbemaTV恋愛リアリティ番組の中でも人気の高い『オオカミくん(オオカミちゃん)』シリーズ

毎回、最終回で何組かのカップルが成立していますが、その後本当に付き合っているのでしょうか?

付き合った後に破局したカップルはいるのでしょうか??

『オオカミくん、オオカミちゃん』各シーズンの歴代カップルのその後を調べた記事を、このページでまとめています。

気になるカップルがあれば、目次をクリックしてくださいね(^^)

『オオカミくんには騙されない』(シーズン1)カップルのその後と現在

2017年2月18日~4月1日に放送されていました。

ナス×なちょす のその後

シーズン1でカップルになったのは、ナスタイト(那須泰斗)×なちょす(徳本夏恵)の1組。

↑2人のその後については上記の記事でまとめています↑

『真夏のオオカミくんには騙されない』(シーズン2)カップルのその後と現在

2017年7月22日~9月23日に放送されていました。

シーズン2でカップルになったのは、レン(平本蓮)×ちゃんえな(中野恵那)しゅう (内藤秀一郎 )×エリ (齊藤英里 )の2組。

レン×ちゃんえな のその後

↑上記の記事で詳しく書いています↑

しゅう×えり のその後

↑上記の記事で詳しく書いています↑

『真冬のオオカミくんには騙されない』(シーズン3)カップルのその後と現在

2018年1月28日 ~ 3月25日に放送されていました。

シーズン3でカップル成立したのは、あさや (バンダリ亜砂也)×あや(マーシュ彩)の1組。

↑上記の記事で詳しく書いています↑

『太陽とオオカミくんには騙されない』(シーズン4)カップルのその後と現在

2018年7月29日 ~ 10月14日に放送されていました。

シーズン4でカップルになったのは、りく(鈴村梨公 )×もも(伊藤桃々)きいた (きいた )×みう (鈴木美羽)の2組。

りく×もも のその後

↑上記の記事に詳しく書いています↑

りくくんは、2020年にモデルからいよいよ美容師デビューするそうですよ(^o^)

そちらについても記載しています♪

きいた×みう その後

2人のその後については現在調査中です。

白雪とオオカミくんには騙されない(シーズン5)カップルのその後と現在

2019年1月13日~3月31日に放送されていました。

シーズン5でカップルになったのは、せいと(網代聖人)×すず(山之内すず )つばさ(池田翼 )×mihoro(mihoro)の2組でした。

せいと×すずのその後

↑上記の記事に詳しく書いています↑

つばさ×mihoroのその後

↑上記の記事で詳しく書いています↑

『オオカミちゃんには騙されない』(シーズン6)カップルのその後と現在

2019年7月14日から放送されていました。

シーズン6でカップルになったのは、かずま(ミッチェル和馬)×ミチ(ミチ)ルード(Rude-α)×いと(宮瀬いと )の2組でした。

<スポンサーリンク>





 




かずま×ミチのその後

↑上記の記事で詳しく書いています↑

ルード×いとのその後

↑上記の記事で詳しく書いています↑

 

『月とオオカミちゃんには騙されない』(シーズン7)カップルのその後と現在

2020年1月5日~2020年3月29日まで放送されました。

シーズン7でカップルになったのは、ルーク×りおん、コア×ひなの2組でした。

ルーク×りおん その後は?

↑上記の記事でまとめています↑

コア×ひな その後は?

↑コチラの記事でまとめています↑

 

<スポンサーリンク>







【オオカミくん】歴代カップルその後と現在!本当に付き合う?破局?まとめ

いかがでしたか?

各シーズン最低1組はカップル成立していましたね。

まだ過去のカップルのその後を調べきれていないので、今後も随時追記していきたいと想います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。